💬 雑談
りおはな専スレ!
ゲスト·
#りお#花
やほー!りおーーーーー!つくったよーーー!
ここはりおと花がたくさんしゃべるとこ!他の人は❌!
りおー!これからよろしくーーー!!!
いいね 0 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
作ってくれてありがとぉー!!
もっっっと仲良くなろうねぇ(*^ᴗ^)
いいね 4
- 2. ゲスト
私さ、美術部なんだけど、先輩と話してたら美術部の先輩の中にJAM'Sがいるってことを知ったんだけどさーなかなか話す勇気がないんだけど、どおすればいいかな〜?
- 3. ゲスト
うーん…私の部活は元々フレンドリーだったからめっちゃ話しかけやすかったんだよねー!りおの場合は…(りおってよぶね!)もう、先輩に「ミセス好きって聞いたんですけどホントですか?私もミセス好きなんです!」ってはっきり聞くとか?もしくはその話してた先輩と仲いいならその先輩に協力してもらって一緒に話しかけに行くとか?
なんかアドバイスになってなくてごめん🙇
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。