💬 雑談
みこちゃん!とりおの専スレ( ˶ˆᗜˆ˵ )
ゲスト·
#りお#みこちゃん!
みこちゃん、初めまして&よろしく!!♥
なんでも沢山話して仲良くしよねっ
JAM'Sの友だちが増えてホントに嬉しい!
月とアネモネもいい曲だよねぇ(*^^*)
私も塾に行く時に毎回聴いてる♪
定期テスト前後と火曜木曜は返信ができないかもだから承知しといてぇ🙏
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
もっっっっっっっっっっっと仲良くなろうね!!
改めてよろしくぅぅ⤴︎
- 2. みこチャン
よろしくぅー!!!
いいね 4
- 3. ゲスト
みこちゃんってどんな時にミセス聴いてる〜?
私は、ゲームしてる時と塾行く時と朝に聴いてる!!
- 4. みこチャン
私は車の中・悲しい時・嬉しい時・勉強する時に聞いてる!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。