💬 雑談高校生集合!ゲスト·2026-06-25 14:17 UTC#そら#高校生集合!こんにちは!そらです! 今、中学生とか、小6とかで集まってるじゃないですか…。高校生っていますか???今のところで会えてない気がするんです!俺は高1です!他にいませんか???もしいたらコメントしてほしいです!!!まぁ?三ヶ月くらい前だったら中学生だから俺って中学生みたいなもんだよね?wいいね 0 ・ コメント 1