💬 雑談
ミセスファン6年生部作ります!
ゲスト·
#れいな#ミセスファン6年生部#募集!
やっほっほ〜!れいなだよー╰(*´︶`*)╯
最近、部活作ってる人多くて、私も作って見たくなって、こんなの作ってみた💖
そのなも、「ミセスファン6年生部🍏」です!
だから、今から部員を募集します!
もちろん部名の通り、小学6年生しかこの部活には入れません!
メンカラ⤵︎
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🖤
の10名です!
私はこの部の部長です!ちな、メンカラは💙
ミセス軍団第2期生でも💙だし、ひろぱ推しなので🍏💙✨
だから私抜いて9名!応募できんのは、9名!
応募の仕方⤵︎
名前
メンカラ希望
意気込み
で、よろ!ちな、メンカラは速いもん勝ちです!みんながんば👍
応募期間は、メンカラ全部埋まるまでです!
オーディションとかじゃなくて、速いもん勝ちだから!
埋まっちゃってたらごめんだけど、入れません。
そこだけご了承ください🙏
あと、私が見たらグッド👍押して、返信します!
活動内容⤵︎
・ミセスファンの6年生のみんなでミセスについて語り合う
・係を作って活動する(わかんないけど)
・その他もろもろ
みたいな感じで、ゆる〜くやっていくのよ!
私も部長として頑張ります💪
で、部員全員決まったら、専スレ作ったり、ミセスファン6年部の活動スレ作るね!
もし、部員が少なくて、応募が止まったらその時点でこの部を結成して
「入りたい!」って言う人が来たらその人も入ります!
ま、こんな感じかな🌟 質問あったらこのスレによろ🙌
小6のみんな!応募してね〜💖🍏 ばいちゃ👋 れいな💙🫶🍏
いいね 0 ・ コメント 7
