💬 雑談
りおんがかえってきたよ〜!
ゲスト·
#りおん#修学旅行#思い出
こんばんわ〜!りおんだよ!
2日ぶりかな?さっき日光から帰ってきました!
二泊三日です!
日光東照宮とか戦場ヶ原のハイキングとか華厳の滝とかいろいろ行ってきたよ!
あとすこーしだけ恋愛進展があったかな?(*˘︶˘*).。.:*♡
聞きたいかた言ってね!お話するから!
明日から学校...めんどくさーい!!!!
ということで今日から復帰です!よろしくね〜
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. みこチャン
おかえりー!えっ恋愛進展あったの!?
聞きたい!!💛🍏みこ🫧
- 2. ゲスト
お!おかえり〜☺️👋
楽しかった?またお土産話聞かせてね〜💖
なぬ?恋愛進展だと?キニナル
それもまた聞かせてね〜(^O^) れいな💙🫶🍏
- 3. ゲスト
おかえり しろ🤍🤝🍏
- 4. ゲスト
おかえり〜!修学旅行?いいねー!楽しかった??
ゆずたちは日光じゃなくて鎌倉やったんよねー。
恋愛きいたい!恋愛聞きたい!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。