💬 雑談
みなさん!!見ましたか〜??✨
ゲスト·
#れんみゆ#ビターバカンス#fjord
みなさん!!こんばんは〜!れんみゆです!
先ほどfjordのビターバカンスが公開されましたー!!!
見ましたか〜?💖
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
見た!!!めっちゃ神!2番の「気持ち悪くて」の歌い方大好きすぎる! 花
- 2. ゲスト
すぐ見た!!でも途中で悠真に邪魔されて見れなかった😭若葉🍃
え、若葉ごめんー!だってミセスに夢中で構ってくれないんだもん悠真
- 3. ゲスト
わかる〜✨私映画化した時に見に行ったんだけどここお気に入りすぎてずーっと聴きたかったからめちゃくちゃ最高だったwみゆう
いいね 2
- 4. ゲスト
だよね!!すぐ見たよね!!邪魔されたの〜?!
ゆうまくんはミセスにヤキモチ妬いてるよwみゆう
- 5. ゲスト
うん!全部聞きたかったし見たかったのに誰かさんのせいで見れなかったし!ミセスにヤキモチ焼かないでよ~!若葉🍃
ごめんって!w悠真
- 6. ゲスト
ほんとにそうwww
点描の唄のやつ流れてた〜😭
れんに邪魔されて見れなかった…💢 みゆう
- 7. ゲスト
引き続きFANCLのCMも流れたのに…💢😭 みゆう
- 8. ゲスト
wwww
ゆうまくん、ミセス相手に嫉妬するとは、、、
いい度胸だねwがんばー!!ww ゆず
えっ!?ちょっとゆず?
オレだってやなんだけど!?
ミセスとオレ、どっちが好きなの?!
(う〜ん?どっちかな〜?でももっくんも大好きなんだよね〜。う〜ん?w byりゅーで遊ぶゆず)
オレでしょ?え、、、?オレ、だよね?
オレって言ってー!!! りゅと
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。