💬 雑談
しろ🤍🤝🍏さんとるーーの専スレ!(他の人❌)
ゲスト·
よろしくお願いします!
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
こちらこそ〜
- 2. ゲスト
なんて呼べばいい?
- 3. ゲスト
みんなからは、しろとかしろちゃんって呼ばれてるけど、個人的に、気に入ってる名前は、玖芽(読み方⇒くめ)だけど、誰からも玖芽って呼ばれたことない。本名と関係ないけどね。
いいね 2
- 4. ゲスト
夢小説、フォローありがと🙋
フォロバしたよ。
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。