💬 雑談
れんみゆさんとるーーの専スレ!(他の人❌)
ゲスト·
よろしくお願いします!
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
ごめんね💦わかりにくかったかも…
れんみゆって…れんと私(みゆう)の略?なんだよね、
3人の専用スレッドでいいかな、?ごめん!!本当に!
- 2. ゲスト
OK!
なんて呼べばいい?
- 3. ゲスト
私のことは呼び捨てでみゆうでもいいし、みゆちとか、みーって周りからは呼ばれてる!
俺はれんって呼び捨てでいいよ!それか周りからはれんれんって呼ばれてるよ!
- 4. ゲスト
OK!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。