テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

れんみゆさんとるーーの専スレ!(他の人❌)

ゲスト·
よろしくお願いします!
いいね 0 ・ コメント 4

コメント(4

  1. 1. ゲスト
    ごめんね💦わかりにくかったかも… れんみゆって…れんと私(みゆう)の略?なんだよね、 3人の専用スレッドでいいかな、?ごめん!!本当に!
  2. 2. ゲスト
    OK! なんて呼べばいい?
  3. 3. ゲスト
    私のことは呼び捨てでみゆうでもいいし、みゆちとか、みーって周りからは呼ばれてる! 俺はれんって呼び捨てでいいよ!それか周りからはれんれんって呼ばれてるよ!
  4. 4. ゲスト
    OK!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
れんみゆさんとるーーの専スレ!(他の人❌) | JAM's FANDOM BBS