わたしは、知らない間に好きになってたWWW
多分かなり前の紅白のダンスホールからかなー?みんなはいつから推してるー?
いいね 0 ・ コメント 5
コメント(5)
- 1. ゲスト
4年生の時〜〜!!!
いつくらいだろ〜、、、 星那🫧🌧️
- 2. ゲスト
去年のbreakfastとか夏の影あたりから。
しろ🤍🤝🍏
- 3. ゲスト
フェーズ2から
- 4. ゲスト
同じく
- 5. ゲスト
9年前くらいだから…うーん…
デビューして1年経ったくらいから!みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。