💬 雑談
再投稿!コメ0だったら悲しい😭
ゲスト·
#作詞#作曲
るーーです!
みんな作詞したの上げてるから私もあげたい!!
作詞は小5の頃からはじめてて、
作曲は中1ぐらいからやってるんだ!
でも作曲はめっちゃ止まってるから投稿ようか迷ってるからアンケートとる!
作詞したのを投稿してほしい人は
🫶
作曲したのを投稿してほしい人は
💚
どっちもはコメント!!
27日までにお願いします!
作曲したのはニコニコ動画にあげるよ!
ニコニコ動画分からない人は検索してみてね!!
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
どっちもがいいな〜✨!!みゆう
いいね 2
- 2. ゲスト
どっちも!!
いいね 2
- 3. ゲスト
同じくどちらも、です。by???
- 4. Rico
どっちもみたい!
どっちかしかダメなら作詞かな
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。