💬 雑談???ゲスト·2026-06-23 08:06 UTC#今日、帰り道で作った歌詞。君は、静かに、沈んでいく。 僕も、静かに、壊れてゆく。 君は、"何か"に悩んでいる。 僕は、その"何か"わからず、彷徨ってる 君は、深く深くに、沈んでいく。 僕も、深く深くに、壊れてゆく。 君も僕も、世界は、正常なのか。いいね 0 ・ コメント 1