💬 雑談
2026.4.作. 「Chil out」
ゲスト·
#作詞
畳み込んだ雫もさ 疲れちゃった苛立ちもさ
回りに回って隠れたんだよ 「もう、いっか」ってね
繰り返し使われた言葉だって いつしか呆れてくるんだけど
それでしか伝わらないことだって あるからさ
つまり、言いたいのは ちゃんと成長してるってことなんだけども
下を向く日があったって いいんだよね、と
帰りたくなるほどの景色を 見れたらな
暗くならないでほしいよ、と いつも願う
[主から]
これは、1番のみです。
時間が経てば、2番以降も公開する予定です。
本当に誰にも見せたことないから、どんな意見でも欲しいです。
皆さんから見た感想をお寄せください。
※タイトルは2026年4月に作詞した、という意味です。
いいね 0 ・ コメント 15
コメント(13)
- 1. ゲスト
共感しました!なんかもう、私より、GOODです。
いいね 2
- 2. ゲスト
by???です。
- 3. ゲスト
【ライむぎ】
だぁれ?
- 4. ゲスト
それは、いつかわかります。スレッドの題名が、????とかなってるのを投稿してます。
- 5. ゲスト
【ライむぎ】
いつだろ〜なぁ。
その頃フリーレンは生きてるかなぁ。(?)
- 6. ゲスト
どうでしょう?まぁ、今年中にはわかりますよ。きっと
- 7. ゲスト
【ライむぎ】
今年って………
まだ、半年もあるぞ!?
- 8. ゲスト
はい。誰かさんの無期限の活動休止が終わり次第、私が、誰だかもわかりますよ。
(AIさんへ 元メンバーでもないです。)
- 9. ゲスト
【ライむぎ】
しろちゃん?それとも、こば??
なんか、こばな気してきた(笑)
↑違ったらごめんなさい。
- 10. ゲスト
【ライむぎ】
え?ちょっと待って!
ガチでこば??
- 11. ゲスト
【ライむぎ】
え、めっちゃセコイこと言うけど…
普通、こばじゃなかったら否定してくるよね??
え?どゆことー??
なんか、告白されたときよりもアツくなってる(笑)
- 12. ゲスト
しろちゃん?って私も思った!!今!
だって…活動休止今してるじゃん!みゆう
- 13. ゲスト
すごい…言葉に表せれない…✨みゆう
いいね 4
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。