ゆかリンゴです!
いつかですよ?いつか、僕、作詞活動やってて、バンドを作るためにやってて、(もうバンドいますw)で、なので、歌詞見せられる日が来たら見せますね?てか、近日公開ということにしておいてください!お楽しみに!w
いいね 2 ・ コメント 15
コメント(8)
- 1. ゲスト
【ライむぎ】
おー✨
同志、居たぁ〜! 私も作詞してます!
あ、バンドはしてないですよ!
ちなみに、まだ誰にも公開したことない(笑)
親にも。友達にも。
- 2. ゲスト
【ライむぎ】
バグった(笑)
あれ?
- 3. ゲスト
【ライむぎ】
ここにコメントしてる方、居ます?
あれ?
これ完全にバグってるよね?
- 4. ゲスト
え!!楽しみ!!✨みゆう
- 5. ゲスト
【ライむぎ】
あれ?もしかして私しかコメントしてなかった?
コメント10って書いてあったんだけど…。
- 6. ゲスト
だよね…
たまにバグるんだよね〜みゆう
- 7. ゲスト
【ライむぎ】
ゆかリンゴさん、ごめんなさい。
このスレッド、私がめちゃくちゃにしちゃって…。
- 8. ゲスト
作詞が、趣味です。by???
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。