テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

いつか、僕が作詞した曲見せられる日が来たら見せますね?

ゆかリンゴ·
##作詞
ゆかリンゴです! いつかですよ?いつか、僕、作詞活動やってて、バンドを作るためにやってて、(もうバンドいますw)で、なので、歌詞見せられる日が来たら見せますね?てか、近日公開ということにしておいてください!お楽しみに!w
いいね 2 ・ コメント 15

コメント(8

  1. 1. ゲスト
    【ライむぎ】 おー✨ 同志、居たぁ〜! 私も作詞してます! あ、バンドはしてないですよ! ちなみに、まだ誰にも公開したことない(笑) 親にも。友達にも。
  2. 2. ゲスト
    【ライむぎ】 バグった(笑) あれ?
  3. 3. ゲスト
    【ライむぎ】 ここにコメントしてる方、居ます? あれ? これ完全にバグってるよね?
  4. 4. ゲスト
    え!!楽しみ!!✨みゆう
  5. 5. ゲスト
    【ライむぎ】 あれ?もしかして私しかコメントしてなかった? コメント10って書いてあったんだけど…。
  6. 6. ゲスト
    だよね… たまにバグるんだよね〜みゆう
  7. 7. ゲスト
    【ライむぎ】 ゆかリンゴさん、ごめんなさい。 このスレッド、私がめちゃくちゃにしちゃって…。
  8. 8. ゲスト
    作詞が、趣味です。by???

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
いつか、僕が作詞した曲見せられる日が来たら見せますね? | JAM's FANDOM BBS