大阪公演(長居ヤンマースタジアム)MC面白すぎる説
大阪公演行ってないけど、MCだけ見た人ですw とにかくMCが面白すぎました 関東ローカルでしか、していない、エンジンと、普通に関西でもしてた、リブートを、比べられて、リブートは、ほぼ全員で、エンジンは…
·コメント 4·いいね 2

JAM's FANDOM BBS で「#演出」タグが付いたスレッドを新着順に表示しています。
大阪公演行ってないけど、MCだけ見た人ですw とにかくMCが面白すぎました 関東ローカルでしか、していない、エンジンと、普通に関西でもしてた、リブートを、比べられて、リブートは、ほぼ全員で、エンジンは…
ゼンジンで個人的に好きだったものは Carrying Happiness 涼ちゃんのフルート 風と町 です!! 涼ちゃんのフルートは完全に癒されました!!
ゼンジンに参戦したひと!感想を教えてください!-
JavaScript を有効にすると、リアクション・投稿などのフル機能が使えます。
優しく在れたら、何か変わる