【ネタバレOK】大阪公演_ゼンジン未到とイ/ミュータブル〜間奏編〜 感想スレ
5/4, 5/5 大阪・ヤンマースタジアム長居公演の感想を語りましょう! 📢 ネタバレOKスレです。未参戦の方はご注意ください。 参加日を書いてくれると他の参戦者と話しやすいです🍏
·コメント 14·いいね 7

JAM's FANDOM BBS で「#大阪公演」タグが付いたスレッドを新着順に表示しています。
5/4, 5/5 大阪・ヤンマースタジアム長居公演の感想を語りましょう! 📢 ネタバレOKスレです。未参戦の方はご注意ください。 参加日を書いてくれると他の参戦者と話しやすいです🍏
大阪公演行ってないけど、MCだけ見た人ですw とにかくMCが面白すぎました 関東ローカルでしか、していない、エンジンと、普通に関西でもしてた、リブートを、比べられて、リブートは、ほぼ全員で、エンジンは…
大阪公演はファンクラブ限定だからセトリがちょっとマイナーな曲になったりしないかな?
皆さぁ〜ん! 最近新しくスレッドに入ってきた、「すみれ💐」と言います! 名前を覚えてくれると嬉しいです!! 早速ですが、ゼンジンの大阪公演に行く人!! 一緒に語りませんか? 東京公演に行った人でも、…
JavaScript を有効にすると、リアクション・投稿などのフル機能が使えます。
優しく在れたら、何か変わる