ゼンジン感想!※ネタバレ注意
ゼンジンで個人的に好きだったものは Carrying Happiness 涼ちゃんのフルート 風と町 です!! 涼ちゃんのフルートは完全に癒されました!!
·コメント 2·いいね 1

JAM's FANDOM BBS で「#セトリ」タグが付いたスレッドを新着順に表示しています。
ゼンジンで個人的に好きだったものは Carrying Happiness 涼ちゃんのフルート 風と町 です!! 涼ちゃんのフルートは完全に癒されました!!
大阪公演はファンクラブ限定だからセトリがちょっとマイナーな曲になったりしないかな?
ゼンジンに参戦したひと!感想を教えてください!-
JavaScript を有効にすると、リアクション・投稿などのフル機能が使えます。
優しく在れたら、何か変わる