テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

すごいモヤモヤしてイラつく(みなさんに罪はありません。また、アンチに聴こえるかもです。)

こば·
最近さ、YouTubeとかこのサイトで 「ライブ当たった!」 「サマークールオフいきまーす」 とか見つけるのよ。 それさ、外れた人とか行けない人とかの 気持ち考えたことある? うちは今まで全部のライブ申し込んでるけど外れてるし。 サマークールオフだって行けないし すごくモヤモヤしてるのよ。 みんなに罪はないよ。 個人の感想なの。 ごめんなさい。 でも悔しくて、嫉妬してる。 羨ましくて、嫉妬してる。 こういう人がいるのを把握しといてほしい 勝手なことして本当にごめんなさい。 ただ羨ましいだけなの。 そういう人がいることをわかっていて ほしい。 こばでした
いいね 0 ・ コメント 7

コメント(7

  1. 1. ゲスト
    わかる!私もいけない…からそういうスレッド見つけると悔しいし羨ましい! でもミセスの話ししてるし、私ももし当たったら、もし行けるならここで自慢しちゃうと思うから…みんな、嬉しい気持ちをみんなに伝えたいだけなんだろうね…🤔私だってやっちゃうかもだから…って割り切ってるし、ここは人によって感じ方違うかもだけど私はJAM'sがライブとかサマークールオフいけるんだね!おめでとう!って気持ちで見るようにしてる!それでも羨ましいって気持ちはなくならないけど…それでも全くミセスと関係ない話してるわけではないしいいかなって思ってる。でもこばの気持ちもわかるし(私もそう感じてたことあったから)責めたいわけじゃないよ…?ただこばみたいな考え方もわかるけど私的にはそう考えてるかなって伝えたかっただけ!いつか行けるといいね!こばも、私も! 花
  2. 2. ゲスト
    不快にさせてしまっていたらごめんなさい。 軽い気持ちで書きました。 そういう気持ちの人がいることも考えます。 さっぴー
  3. 3. ゲスト
    【ライむぎ】 私、一度もライブ、行ったことないけど、こういうのって「当たった!」とか、「行ける!」ってなると、よほど嬉しいんだろうね。だから、自慢したくなるんだと思う。 そういうのは、人間の「承認欲求」って性質なんだと思う。だから、しょうがないよ。 なんか、私が正しいことを言ってるみたいになってごめんね。あくまで個人の感想だから。
  4. 4. ゲスト
    【ライむぎ】 なんか改行しすぎて、読みにくくなっちゃったね。(誰に共感、求めてんだって話ですけど…)
  5. 5. こば
    うん…人には人の考え方あるよね! ポジティブ思考大事!いつか行こうね!
  6. 6. こば
    ううん、さっぴーが謝ることじゃない 個人の意見だから。 こっちこそ嬉しい時に不快にさせて ごめん
    いいね 6
  7. 7. こば
    うん。うちだってね、 当たったら嬉しくて自慢する と思う。今は当たってないけど 当たったら「承認欲求」も消えると 思う!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0