💬 雑談
なんかおかしい?調子悪い?
ゲスト·
#なんかおかしい
みんな〜やっほ〜るるだよ〜!
なんかさ、最近さ、調子悪いのか分からないんだけど、
https://firealpaca.com/get/dl0v8TG7
この写真の青で丸つけてるところにはさ、
コメント15リアクションなんとか…
って書いてあるんだけど、このスレッド開いたら
コメント10個しかないのにさ、15?ん?
ってなってるんだけど、みんなもなってる??
これってるるだけなの??
リアクションもなってる時あるし……。
みんなはどう?確かめてみて!
以上!若井るるでした!
いいね 0 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
あ、でもね、例えば、
コメント5って書いてあって、
開いても5個っていうちゃんとなってる時もあるんだよね?
こういうの気になっちゃうんだよね!
どゆこと〜?運営様〜! るる
- 2. ゲスト
【ライむぎ】
私も、それなってるとき、ある!
どういうことなんだろうね。
バグなのかな?
いいね 3
- 3. ゲスト
たまにうちもなる〜!
さっぴー
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。