テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

ツーショ!

ゲスト·
#ツーショ!
こんにちはぁ〜!りつきです! 今から、るると僕のツーショ公開しますw あ、ちゃんと許可取ってますよ?wるるからw なんか、前るるが上げてたところで見たかったけど期限切れて 見れなかったって言ってた子がいたからいいよ!って! 期限が、今日から33日間です! どれではどうぞ!! https://firealpaca.com/get/WPNkOZTu
いいね 0 ・ コメント 27

コメント(22

  1. 1. ゲスト
    すいません!w 32日間になってました! てかよくみるとOZって書いてある! URLのところのやつに! OZのzは小文字だけどねw Oz こうw そんなことより、これは、付き合う前の、卒業式のツーショで、 るるのままが、りつ君!るると写真撮ってくれない?って! 言ってくださった時の写真なんですwwww で、なんで僕と写真撮ってって言ったの?るるのまま、って聞いたら、 「るるが撮りたかっただけ//」って照れてましたw 可愛いすぎて死にました。 保存してもOKの人を書いておきます! みゆう、れんさん、ゆず、さっぴー、花、こばさん、みづきさん、 青夏さん、みこさん、涼林檎(廉華)さん、香風さん、音さん、 りるさん、ライむぎさん、Reinaさん、ゼリーさん、なまこぉさん、すみれさん、 りおんさん、まっちゃさん、りおさん!です! それでは、ばいちゃ! コメントも大歓迎!なんなら欲しいですw AIに個人が特定できるものなんて書いてません!
  2. 2. ゲスト
    このコメント見た瞬間保存させてもらいましたwwwみゆう
  3. 3. ゲスト
    え〜!!!!るるぱかわいい〜!!!!みゆう
  4. 4. ゲスト
    wwwwwwwww流石みゆうwwwwwww 一コメwwwwwwwww りつ
  5. 5. ゲスト
    え!?ありがとう!😭 みゆうも可愛いじゃん!💕 ね?れんくん!w るる
  6. 6. ゲスト
    でしょ😼みゆう
  7. 7. ゲスト
    うん!!みゆう可愛いよ🥰 れん
  8. 8. ゲスト
    どっちもかぁいい!! さっぴー
  9. 9. ゲスト
    やっぱね😤  るる
    いいね 5
  10. 10. ゲスト
    ありがと〜! るる え、僕可愛いの?wリアルでも言われる りつき
  11. 11. ゲスト
    も〜!! りつくんもるるも可愛すぎ〜〜!!😍 チョーお似合いだねっ! このスレッドを見つけたときのゆず⇓ えっ!ツーショ?? (サイト開く) ふたりともかわよ!えっ!?ゆずこんな美男美女と話してたの??やばっ!! (と心の中で叫びながら手はソッコー保存)
  12. 12. ゲスト
    そういえば、るるのこの服、ミセスのなんかイメージして(?)だっけ? めっちゃかわいい!似合ってる!!😍       ゆず
  13. 13. ゲスト
    りつもるるもかわいい〜😘 コメント見て速攻で保存したww 花
  14. 14. ゲスト
    ちなみに、りつくんが言ってる、 「前るるが上げてたところで見たかったけど期限切れて見れなかったって行ってた子」 はゆずです!w だから見れてめ〜〜〜っちゃ嬉しーー!! ありがとーー!                      ゆず
  15. 15. ゲスト
    あはははwww😆 ありがとう😊 りつき
  16. 16. ゲスト
    そうそう!ミセスカラーイメージしたって言ってた! りつき
  17. 17. ゲスト
    えへへ( ´ ▽ ` ) ありがとう!僕よりるるの方が可愛いけどねw💕 りつき
  18. 18. ゲスト
    あ、ゆずだったんだ!! 見れてよかったね!!! はぁ、今日もるる可愛い💕 りつき
  19. 19. ゲスト
    初めまして!Reinaといいます!るるとは仲良くさしてもらってます!! 軽く自己紹介しますね! 名前    Reina 呼び方   れいれい・れいな・れいちゃん とか!基本なんでもいいよー! 年齢    小6 誕生日   1月22日 タメ    OK!! 一言    るるとりつき、めっちゃ仲良さそう!!自己紹介のスレに返信してなくて       ごめん!これから仲良くしてもらえると嬉しいです!!
  20. 20. ゲスト
    初めまして!仲良くしましょ〜!りつき
  21. 21. ゲスト
    だろうねw いや、そりゃあそうでしょ。 そうであってくれ、彼氏はw いいなぁ。 ゆずも溺愛されたいんだよねー。。。
  22. 22. ゲスト
    wwwwwwww www 今るる寝てる😴 めっちゃ可愛い💕 あ、起きた…、、、 テレビ×ミセスだね!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0