頑張って決めました
1位ツキマシテハ
2位Just a Friend
3位attitude
...心が痛むなぁ。まだまだいいのある!!!
いいね 0 ・ コメント 5
コメント(5)
- 1. ゲスト
ホワンジのツキマシテハ好きです!
いいね 2
- 2. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
めっちゃわかる!!ただ歌ってるだけじゃなくて、体や表情も使って表現してるのほんと心に染みる。こころの叫び、みたいな感じだったよね
- 3. ゲスト
ほんとにそうなんですよ!
言いたいこと全部言ってくれました!ありがとうございます😊
いいね 1
- 4. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
共感できて嬉しいなぁ!!!
いいね 1
- 5. ゲスト
めっちゃ共感です!!!
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。