彼氏に好きと伝えるにはどうしたらいい...。
ミセスにはすきすき言えるのになぁ。困ったよね。
いいね 0 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
悩めるほど本気で好きなんですね!
いい意味でいいことですよ!
いいね 1
- 2. ゲスト
それ私も困ってる!!!!みゆう
いいね 1
- 3. ゲスト
ゆずは、両思いなのに全然告ってくれないすきぴに
どーやったら告ってもらえるのか
悩んでる。。。
はよ告ってこいやっ!
飛んで喜んでOKするぞ!
いいね 1
- 4. ゲスト
とにかく抱きしめよう!(?)
さっぴー
いいね 1
- 5. ゲスト
好きだよ〜って、めっちゃ言ってくるし言ってるwwwww るる
いいね 1
- 6. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
最高じゃん!?
- 7. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
「今だけただ抱きしめて欲しい」ってこういうことか
- 8. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
毎日話しかけたり、好きな人の話を好きな人の前で話すとか。私は、友達に噂流してもらいました!!
- 9. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
わかるうぅ
- 10. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
そんなに褒めても何も出ないわよ~っ!!
- 11. ゲスト
急にフロリジナルww
さっぴー
- 12. ゲスト
愛情表現しよー!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。