あのですね、彼氏、いるんですよ。でね、バスケしてるんですよ。
私放課後児童クラブ入ってるんですよ。で、彼氏はバスケ行くわけですよ。呼び出されまして。「なにー?」と聞くと「笑って」
と言われたので笑ったんですよ。「で、結局どしたん?」と聞いたら、「笑顔見てからバスケ行こうかなって思ったの」ってにこーってその子笑って。...もー、心臓飛び出るかと思いました
いいね 0 ・ コメント 10
コメント(10)
- 1. ゲスト
きゃー🫣🫶🏻
彼氏って時々なんかわからないよねwいい意味でね!!みゆう
いいね 1
- 2. ゲスト
は?
羨ましすぎるんですけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!😍
いいなぁいいなぁ
ゆずも彼氏欲しいよぉ〜〜〜〜〜😭
いいね 1
- 3. ゲスト
平和やなぁ…
いいね 2
- 4. ゲスト
きゃあ〜!可愛い💕
うちも笑ってて欲しいって言われた時死ぬかと思った るる
いいね 1
- 5. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
心臓止まるかと思ったもん
- 6. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
ほんとよね。これ全世界の人が体験して欲しいなぁ
- 7. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
友達に「ゆず、〇〇くんのこと好きらしいよ」っていう噂流してもらったらどうかな。
- 8. ᡣ𐭩とちゆ参加🍏🎵☘️
それな!?
- 9. ゲスト
心臓に悪いって言うか😖💞みゆう
いいね 1
- 10. ゲスト
結構流れちゃってんだよねwそれが
りゅーとの部活の3年の先輩が、、、
で、うーん、って思ったけど、
これでりゅーとが気付いてくれたらいいなぁって思って
クラスの子とかに
「ゆずとりゅーと好きって噂流れてるけど、ほんと??」
って聞かれても、
「まじ〜?」
しかいってないw
でも、それでも気付かないみたいでさ〜
めっちゃ鈍感で天然で、イライラなんてどっか行っちゃうくらい
可愛いんよ💕
で、最近はゆずから告っちゃおうかな〜って思ってるんだよね。。。 ゆず
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。