💬 雑談
ゆずの独り言(【閲覧注意】過激な表現が苦手な方はスルー推奨です。)
ゲスト·
#ゆず
暴言苦手な方、繊細な心をお持ちの方は閲覧をお控えいただくのが賢明かと存じます。
なお、ここに書かれている内容はゆずがゆずに向かって言っている、いわゆる独り言です。勝手に傷付かないでください。
個人の意見です。
既読=リアクション でお願いします。
いいね 13 ・ コメント 16
コメント(16)
- 1. ゲスト
今まで、「尊い」なんてもっくんに対してしか言ったことなかった。
いいね 9
- 2. ゲスト
「好き」とか「かっこいい」とかより「尊い」のほうがゆずの中ではランクが上なのね?
てかトップ。
いいね 3
- 3. ゲスト
で、その「尊い」を生まれてからもっくんにしか言ってなかったの。
いいね 4
- 4. ゲスト
なのに、なのに。
いいね 1
- 5. ゲスト
今日、学校ですきぴがすごい優しくて、かわいくて、かっこいいところをみたら
口から勝手に「尊い」と出てしまった。
言ったあとに気づいた。
いいね 2
- 6. ゲスト
やばい。好きすぎる。
もう大好き。
こんなにアピールしてるのに。
なんで気づかんと?
鈍感すぎる。
いいね 10
- 7. ゲスト
すっごい好きな人ができても、絶対自分から告らずに、
頑張って向こうから告ってもらえるようにしようと決めてたのに。
いいね 3
- 8. ゲスト
どうしよう。
いいね 2
- 9. ゲスト
ゆずから告っちゃおうかな。
告白って何を言えばいいんだろう。
どんな感じで?
誰か教えて〜
いいね 13
- 10. ゲスト
でもやっぱ告られたいよな
いいね 5
- 11. ゲスト
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
いいね 6
- 12. ゲスト
ほんとに鈍感すぎる。アイツ
てか、貴方も私のこと好きですよね??
なんで告らんと?
ゆずだってほぼ告ったようなこと言ってるじゃん。ねぇ。
まじさっさと告ってくれよー。
わがままだなぁ、ほんと。ゆずはいつまでたってもわがままだ。
そんなに言うならお前が告れよって話ですよね。
わかってるんですよ。そんなこと。
でもやっぱ告られたいじゃないですか?
告らせたいじゃないですか?
いいね 8
- 13. ゲスト
はぁぁぁ。
ゆずはどうしたらいいんだろう。
こんな自分が嫌になる。
いいね 3
- 14. ゲスト
誰か助けて
いいね 5
- 15. ゲスト
なんか最近色んな人からやたら可愛い可愛い言われる。
なんで?
まず、同じ部活の子たちは毎日嵐のように言ってくるし、
今日も体育祭の準備の班が一緒で仲良く(?)なったばっかの先輩にも言われた。
「可愛いし、モテるでしょー?」「ぶっちゃけ元カレいるでしょ?」って。
嬉しい。嬉しいよ、とーっても。
ゆず親がちょっとアレだから、マジ可愛いとか滅多に言われないし。(だからチョロいんだろーなぁ)
ただ、急にそんな言われたら、違和感を感じてしまう。
何を企んでる?
はぁ。こんなこと思わずに素直に受け流せばいいのにね。
嫌な性格。だからモテないんだね。そりゃそーだ。
言われ慣れてないのに急にみんなが可愛いって言ってくれるようになるとさ、
自意識過剰になってきちゃうよー。
もー。
そんなに可愛かったら今頃きっと彼氏がいますよーだw
言ってて悲しくなる😭
いいね 3
- 16. ゲスト
彼氏欲しい
いいね 4
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。