💬 雑談
みゆうの新しい自己紹介💌
ゲスト·
#自己紹介
名前 藤澤 みゆう
あだ名 みー、みゆち、みゆ、みゆう(リア友にはにゃんちゅーって呼ばれてる)
住所 JAPAN🇯🇵
年齢 受験生
誕生日 非公開っていうのは嘘www横見て〜!!(いい肉の日で覚えてね🍖)
血液型 A型!!
部活 バスケ部(現帰宅部)
最近の楽しみ!
修学旅行の計画!テレビミセス!ここのサイトに来ること!!
バスケ部に入った理由
私のリア友(十数年の仲の私の幼馴染ちゃん)が一緒にバスケ部入らない?って聞いてくれて幼馴染ちゃんが入るなら入る〜!って言うノリで入ったら後悔したwww
退部した理由
部活内でのいじめ、仲が良かった子が大半辞めた(幼馴染ちゃんも)、上下関係きびい、他校との関わりあまり✖️、休みなしだったから友達と遊べない😭、精神的にやられた(私が)、嫌いな子がいたw仲間からの暴言って感じwww
勉強しっかりしてるか? してないですwwwミセスとかしか見てませんwww
リア友ににゃんちゅーって呼ばれてる理由www
去年の給食の時間に友達のナフキンが妖怪ウォッチでジバニャンのことを間違えて私がにゃんちゅーって言ったのが事の始まりwww
彼氏歴…1😖💞(今日できた🫶🏻)
告白回数…2😭(今日増えましたw)
彼氏どんな感じ?
元々私の気になりぴだった人が今日告ってくれて人生初の彼氏ができました!!!
塾通ってる〜??通ってる!!!
好きなお菓子は?ラムネ、グミ、アイス(アイスってお菓子?w)
好きなアイスの名前 アイスの実、スーパーカップ、ハーゲンダッツwww
JAM's歴 沼ったのは2年前くらい 好きになったのは9年前💚
好きになったきっかけ
ミセス パパが9年前くらいにミセスの曲を流したのがきっかけ!!
「ロマンチシズム」「我逢人」「start」
そこからミセスしか聞いてなかったwww
イコラブ 去年の体育のダンスの授業でイコラブの「とくべ、チュして」を踊って私が佐々木舞香ちゃんのパートを担当してからイコラブにハマった!!
amane 私のリア友(可愛い可愛い私の親友ちゃん🫶🏻)がamaneちゃんのこと好きでおすすめだよ!って教えてくれてからハマった!!
ミルと365日 amaneちゃんのYouTubeにコラボで出ててこの子面白いな!って思ってからハマった!!
推し Mrs. GREEN APPLE🍏、大森元貴(ソロ)、🟰LOVE(佐々木舞香ちゃん) YouTuberのamane、ミルと365日
好きな曲 ミセス 「アウフヘーベン」「hug」「ア・プリオリ」「ナニヲナニヲ」
「ケセラセラ」「僕のこと」「feeling」「ダンスホール」
「Viking」「コロンブス」「ダーリン」「庶幾の唄」
「party」「ロマンチシズム」「start」「我逢人」
イコラブ 「とくべ、チュして」「ヒロインズ」「お姫様の作り方」
「劇薬中毒」「あの子コンプレックス」
「ラブソングに襲われる」「絶対アイドル辞めないで」
「この空がトリガー」「超特急逃走中」
大森元貴 「催し」「midnight」「French」「メイプル」「0.2m」
好きな名言
ミセス 大森元貴「答えが無いものを探すのが生きていること。」
藤澤涼架「このバンドのメンバーとして、僕は自分の力不足を
感じていたんです。
ここから先に進むためには自分を見つめ直さなきゃいけない。」
若井滉斗「すごく地道なことだと思うのですが、
それをいかにできるかどうかで変わってくるのかなと、
活動してきて、僕自身とても実感しています。」
好きな曲の歌詞
ミセス
僕のこと 「僕は僕としていまを生きてゆくとても愛しいことだ」
アポロドロス 「綺麗な花もいいけど傷をも誇れる花になろう」
我逢人 「貴方の優しさで救われるような世界で在って欲しいな」
BFF 「消えてしまいたい夜でも僕には君がいる」
ナハトムジーク 「間違いばかりの今日をまず愛そうか」
🟰LOVE
絶対アイドル辞めないで「眩しい君が世界一だよ」
とくべ、チュして 「なんでもある日の『なんでもない』気づいてね」
劇薬中毒 「一生分の『好き』は全部あなたにあげってしまったの」
好きなところ
ミセス 大森元貴 本当にもっくんが作った曲には感謝しかないです!!
いつも面白くてかっこよくて最高です!!
これからもお身体にお気をつけてください!!
ミセスの曲がCMなどに使われてて曲を聴くと
今日もがんばろ!と前向きになれます!!
ありがとうございます😊
若井滉斗 「ハングルッナビ!」毎週欠かさずしっかりと見ています✨
元々韓国に行きたくて勉強をしていたのですが…
難しくて諦めてしまいました。けど!!
ハングルッナビ!を見てもう一度がんばろって思うきっかけに
なりました!!
藤澤涼架 涼ちゃんの笑顔に毎日毎日癒されてて元気をもらってます!!
ミセスロックスも1人体制になっても変わらずに面白くていつも楽
しく聞いてます!!
毎週月曜日がとても楽しみで待ち遠しいです!!
イコラブ(最推しだけ!)
佐々木舞香 舞香ちゃん本当に可愛すぎる!!
可愛くてかっこよくて時々面白い舞香ちゃんが大好きです!!
舞香ちゃんと出会うことができて嬉しいです☺️
好きな"迷"言
ミセス 大森元貴 「お弱お弱ですね」
「そろそろコカ・コーラと結婚しちゃおうかなって」
藤澤涼架 「忘れもしない、いつだっけ」
「ありがたいことに水飲んでもいいですか?」
若井滉斗 「誰がミラーボールや、こっちや!」
「わあ!でっかいアサリ!今日はお味噌汁かな?」
イコラブ 佐々木舞香「カニカマ食べて生き残る」
野口衣織 「好きな運動はクラウチングスタート」
高松瞳 「キレてるよ?キレてるよ亭瞳」
大場花菜 「上腕二頭筋亭花菜」
大谷えみり「好きな準備運動は肩回し」
音嶋りさ 「好きな運動は深呼吸」
斉藤きあら「ハムストリング亭きあら」
瀧脇しょうこ「好きな運動は手首・足首・首」
諸橋さな 「好きな運動はラジオ体操」
山本あんな「好きな運動はマエケン体操」
ここのサイトでのお友だち❤︎
ライバル⚡️大森りつき!!!!!
こば、るるぱ、花、ぽおたん、みこ、みーちゃん、みんと、れいな、すみれ、りお、りおん、ゆず、あおか、さっぴー、なつき、みお、あっきー、かえでんでん、かけ、
れんか、ゆっちゃん、音、あぺ、香風、まっちゃ、りるちゃん、まこ、
(誰か抜けてたらごめんね💦抜けてたら教えて〜!!!)
最後にみんなに一言❤︎
みんなこんな私と仲良くしてくれてほんとうにありがとう😊
みんなと仲良くなれて私は幸せです!
リア友や家族には話せないこと、恋バナとかたくさん聞いてくれてありがと!
これからたくさんわがまま言っちゃうかも知れないけどよろしくね!!
みんな大好き!!
初めましての方でも多分私はフレンドリーと言うことなのでじゃんじゃん話しかけてください!お待ちしてまーす❤️🔥
ここまで読んでくださり本当にありがとうございます🙏🫶🏻
これからもどうぞみゆうをよろしくお願いします!!
また気まぐれで投稿すると思います🎵
ではまったね〜😻💖🫶🏻
ちょっと短いけどまぁいっかwww
えーと、今3461字です!!頑張った〜!!最後まで読んでくれたかな?
ここのAI厳しくなったなwww
いいね 1 ・ コメント 36
