テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

りおんの自己紹介

ゲスト·
#自己紹介
こんばんわ りおんだよう なんだろう?なんでかわかんないけれど 最近みなさんなっがーいじこしょうかいをやっていて、 私だけみんなのこと知るのもあれだなーと思って自己紹介します! 真似したみたいになっちゃってすいません(_ _) 結構遅くなった! それでは...どうぞ! 名前:小鳥遊 梨音 (たかなしりおん) 呼び名:りおん、りおんちゃん(基本的に呼び捨てで大丈夫だよ👌) 年齢:11才の小6 タメ:全然OK!むしろ私のほうが敬語抜けない... 性別:女の子です! 身長:136センチ(低くて悩んでる) 体重:そろそろ30キログラム 誕生日:3月19日 星座:うお座 血液型:AB型 家族構成:父、母、兄(中3、おにいに身長と運動神経ほぼ取られた😿) 住んでるところ:東京!けど23区ではない 性格:おおざっぱ(変なところでめっちゃこだわる)    めんどくさがり 整理整頓とか特にめんどくさがる 推し:もっくん(ミセスもソロもどっちも好き♡) 趣味:読書、絵を描く(人並み程度) 座右の銘:過去は変えられない 学校の中での役割? 6年1組!一階で楽☺ 情報発信委員会の委員長! 小学校の合唱団の広報担当 図工系うまいらしい 頭良い(漢字の小テスト6連続満点維持中、通知表ABCでCなかった、 公式とかはだいたい一分で覚える、テストはだいたい満点などなど) 好きな〇〇 曲(ミセス):庶幾の唄、ロマンチシズム、Attitude、コロンブス、Familie 曲(その他):Midnight、French、メメント・モリ(家に絵本ある) 色     :白、水色、黒 食べ物   :林檎、冷たいうどん 場所    :本屋、図書館 香り    :柑橘系 教科    :社会、図工、総合 本     :「本好きの下剋上」っていうビブリアファンタジーの小説、         葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、約束のネバーランド ドラマ   :隣のナースエイドっていうちょっと前の医療系ドラマ 映画    :90メートル(公開日に見に行った)        真相をお話します(上と同じく) 言葉    :「ないなら作ればいいじゃない!」 嫌いな〇〇 色     :ピンク、紫 食べ物   :豆類全般、ピーマン、杏仁豆腐(ちょっと失礼だけどプラスチック食べ            てるみたいな感じする)、あんこ 場所    :公園とか自然の場所(虫大嫌い) 香り    :枝豆の匂い 虫     :全部嫌い 特に蚊!!!! 教科    :体育、道徳、算数(分数嫌い、割り算きらい) スポーツ  :全部嫌い どれかって言われるとプール!!!        (これだけは壊滅的に無理) ドラマ   :医療系のドラマが無理!みたその日の夜にめっちゃ鮮明に出てきて        起きるので極力見ないようにしてます。   好み おにぎりの具    :いくら お寿司のネタ    :いくら、たこ 卵焼きの味付け   :だし ラーメンの味    :醤油 カレーの辛さ    :中辛(辛すぎるのは無理) みそ汁の具     :なめこ、かきたま おでんの具     :こんにゃく 目玉焼きにかけるもの:醤油 どっち派か 休日はインドア派 朝食はごはん派 返信は割とすぐ返す(ここだと8時までなので返信が明日になることが多いです💦) たけのこの里派 絶叫系はのれない たいやきは尻尾から 何巻か続いてる本は最初と最後の巻からよんでから途中読む その他 生まれ変わるなら?:自分。だけどもうちょっと運動神経ほしい 魔法が使えるなら :時を扱う魔法 一ヶ月休みなら  :ミセスを聴く、観る、読む 宝くじ当たったら :だいたい貯金、ミセスのグッツ爆買いしたい 裸眼0.06でコンタクトつけても0.3(泣)コンタクト外すのってずっとやってても怖くない?わたしだけ? タイプミス、計算ミスがめっちゃ多い 顔文字と!、?多め お友達 リア友:まあまあいるのかな?同じクラスでミセスファンの友達もいる      親友と呼べるような人はいない! ここでのお友達(・∀・) はな(先輩)、 りおちゃん、 りるちゃん(姉)、 みゆうちゃん(大大親友)、 ぽおたん、 みこちゃん(大親友)、 こばちゃん(姉)、 みづきちゃん(先輩)、 るるちゃん、 音ちゃん、 Reinaちゃん、 すずりん(勝手につけましたm(_ _)m)、 ミセスについて✨️ 好きになったきっかけ 小3のときに流れてきていい曲だな〜って思ってミセスの曲めっちゃ聞いてたらいつの間にか好きになってた! 3人に思ってること もっくん もう人間超えて神...って言えるくらいすごい!! 作詞作曲、ライブプランも考える、MVも考えるし。ダンスもできるし、 歌の方は3オクターブくらい出せるし、一体何人いるんですかっっっ!(一人です) けど忙しすぎて心配...この前のCDTVとかもちょっと痩せてたし(不健康な方で)、全然寝てないと思うし、ちょっとは休んでほしい!!!(欲を言うとめっちゃ)いつか倒れそうです。 ひろぱ かっこいい!!って思ってたけど今では面白いも増えました! もっくんの作る曲は決して簡単ではないけどそれについて行ってとなりを歩いていく...ギターは日本一、いや宇宙一! (そう思うのは私だけかもしれませんが) 諦めずコツコツ頑張ってたくさん知識を吸収している姿はもうめっちゃ偉すぎると思います!めんどくさがりの私とは真反対すぎて... 涼ちゃん もう天使です!天使涼ちゃんがこの日本に降臨して幸せをもたらしてるんじゃないかってくらい✨️ けどちょっと天然なとこもあって。演奏はめちゃくちゃ集中して引いてるときもあるし、みんなと楽しんで引いてる時もある。 オモテウラがあるわけではないけど、可愛い2面性をもっていると思います! さっきの天使の話に戻るけど、涼ちゃんは最近後輩ができたばっかの天然天使みたいに思ってます。w 好きな曲 ミセス:庶幾の唄、ロマンチシズム、Attitude、コロンブス、Familie、     アンラブレス、lulu.、ナハトムジーク、Hug 好きな歌詞 「あの日の思い出に優しく包まれ歩こう」 「すべて無駄に思えても 君は正しいんだよ」 「夜中も携帯いじってる元気があるじゃないの」 「私も含めて 誰かの傷を見落としてね」 「流石にそろそろあなたに恋する 僕に気づいてほしいのです」 「でもねどうかしてんじゃないかと思う恋をする日も来る」 「ひどく疲れているんだ 潤してよ」 みなさまなんの曲かわかるよね!(圧) 最近の悩み ①お金と時間が足りない!!!! お小遣いは結構少なくて毎月のように出るミセスの掲載してる雑誌を買うだけで精一杯...お年玉でグッツをたくさん買ったので資金繰りに悩んでおります(苦笑)またまたスマホも制限がかかっていてその制限の時間が短い!!! 夜のMV公開とかインスタライブは全然リアタイできません😿 ②学校のプールがいやだ!!! 私メチャクチャプールが苦手でして。自己防衛本能かなんかで何があったかは思い出せないけどプールがとことん怖いんですよ。 そのせいで小6なのに顔もつけれない...(やばすぎるよね) 基本のきのKもできません。 そろそろプールが始まるのでどう休もうか焦ってます💦 しかも私の担任男性でThe体育系で相談もできない(泣) 好きピにできないところを見せるのも引かれそうでもうどうしましょう? 恋愛事情♡ 彼氏  →さすがにいない! 好きな人→いる タイプ 年齢:同い年がいいけど年上でもあり!あんまとし離れてないほうが好きかなー 身長:自分よりちょい高めがいいな! 性格:自分の話によく共感できる人!共通点が多いほうがいい!    ちょっと賢いくらいの人(そんなに賢くはなくていい) 友達からがいい 告白は→されたい派です。するでも良し! 今の処の状況 今結構いい感じなのかな?ちょっと微妙( ・ั﹏・ั) 一応「好きな人誰?」って真剣そうに聞かれたり、 最近一緒に帰ったりはしてるけど... 前に好きな人誰か聴くのはやってたし (先生に学年全体で怒られて最近落ち着いたけど)、 友達としてきいてるかも知れないし。 席が私が廊下側の一番うしろの端っこで好きな人が窓側の一番前の端っこで めっちゃ遠いんだよね...(´・ω・`) どうなるかあんまわかんない(?_?) 活動時間 朝ちょっと(7時半とか) 学校の中(3時くらいまで学校ある、時間割によって全然できないときもある) 夜6時〜8時 短い!!!返信が明日とかになることが多いけどごめんね! これにて終わり!めっちゃ疲れた! 長くなった!3645文字でした〜 おやすみ〜
いいね 0 ・ コメント 9

コメント(9

  1. 1. ゲスト
    返信は明日するね!りおんより
  2. 2. ゲスト
    お金足りないのめっちゃわかるw 私入ってるの嬉しい!!みゆう
  3. 3. ゲスト
    金欠なのわかる〜
  4. 4. みこチャン
    金欠なのめっちゃ分かるしインライ 時間大体深夜だから見れないよねー
  5. 5. ゲスト
    やほ!Reinaです❤︎ 待って、私も6−1!!奇跡かよw 分かるわー!き・ん・け・つ
  6. 6. ゲスト
    【ライむぎ】 小6で136は可愛すぎる〜! 妹にしたい! 待って!お誕生日、近すぎる✨ 私、3月13日!うお座‼︎ 私もプール無理〜!泳げないー!
  7. 7. ゲスト
    やったー!私と同じ考えの子やっと見つけたー! 妹にしてもぜんぜんいいよ!むぎちゃんって呼んでいい?
  8. 8. ゲスト
    【ライむぎ】 良いよ! ちなみに中3!(まぁ、受験生ってことは、、、今、知ったかなぁ?)
  9. 9. ゲスト
    おお、東京住んでるの一緒! さっぴー

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0