💬 雑談
また…なんで…?
ゲスト·
こんちゃー!花です!
またコメントできなくなりました😭
だからリアクションします!
見たよ→🍏
OK→👍️
コメントできなくなった→👏
その他→それにあったやつ(例)悲しい→😭面白い→🤣
こんな感じです!
これからもこんな感じのリアクションにするので把握よろしく🙇
いいね 7 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
何度でーもー
いいね 3
- 2. ゲスト
2度あることは3度ある
いいね 3
- 3. ゲスト
もうこのサイト自体がバグってんじゃない?って思えるくらい最近こうゆうけいの多くない?
りおん
いいね 5
- 4. ゲスト
それな!多分システムの実行順序とかが関係してると思うんだが
いいね 5
- 5. ゲスト
なんかそうゆうバグみたいなのの苦情入れるとことか運営さん作ってくれればいいのに...
いいね 2
- 6. ゲスト
まあ仕方ないか!待てば解消されるんだし、解消されるだけマシっしょ
いいね 3
- 7. ゲスト
いつなるかヒヤヒヤしてるけど、まだなってなくて安心!wシステム管理強化してほしいな〜
(他人事すぎやろ!!) ぽおたん
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。