💬 雑談
ポケコロツインやってるJAM'sいないの〜?
こば·
ポケコロツインやってるJAM'sいないの?
こんちゃ!こばです!
私はポケコロツインというアプリをやってて、名前は小林よすがでやってます!!!
今日の22時00分すぎに広場でルームを
開きます!良かったら来てください!
いいね 2 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. みこチャン
こばー私も時々やってるよ!!
お母さんに22時すぎにポケコロツインやっていいか聞くねー!!!
いいね 2
- 2. ゲスト
ポケコロやってます!
- 3. こば
今日も22時すぎに開く予定です!
眠くなったらやめるけれど、ぜひ
来てください!
いいね 1
- 4. みこチャン
おっけー!!
- 5. みこチャン
こばーなんかポケコロツイン出来なそう
ごめん🙏またできる時言う!
- 6. こば
おけ!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。