テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

チョー激長自己紹介!!

ゲスト·
#自己紹介#ゆず
やっほぉ☆ゆずだよ〜!!負けず嫌い発動してみんなを超えるくらいの激長自己紹介つくりますっ! がんばるぞぉ🔥ゆずは打つのを頑張るから、みんなは読むのを頑張ってね!目指せ!3500文字!!!! ふ〜っ!それじゃあ、いきますっっ! 名前          ゆず   愛称          ゆず、ゆずゆず、ゆずちゃん(リアルではゆっちゃんとかも。) 誕生日         5/9 (りょうちゃんと似てる! って洗脳してるw) タメ口         全然OK!はじめましてでも!むしろタメがいい! 年齢          中1(13歳だよん) 血液型         O型!でも、みんなにはA型、B型っぽいって言われることも!気まぐれだから、気分によって行動変わるからかな?w 性別          女子 身長          151cm 体重          ひ・み・つ!🤫 住んでる場所      埼玉県(この前、もっくんソロの「催し」のMV撮影で深谷市?に来てたらしい!!) 家族構成        母・父・ゆず・妹の4人家族!(ゆず以外全員ミセス大嫌いなの。意味わからん🤬) 部活          吹奏楽部でフルートとパーカッション(ドラムっぽいやつ)やってる🎶庶幾の唄の最初のフルートソロ吹けるよん☆  恋愛          マジで、今人生で1番のモテ期かも!?彼氏はいない😭でも好きピはいる!で、多分両思い💕だから今、向こうから告らせようと頑張ってるwそして、前の好きピからめっちゃ告られてる。ゴメンネ、、、(ノロケじゃないよ!!) 告白した回数      0回! 告白された回数     9回? 恋バナ        リアルでは聞く専門!!でも、ここでは聞きたいし話したい!!みんなで恋バナするスレッド作ろーかな?どう思う??コメントくだせ〜な! 好きなタイプ     まず、犬系!絶対に!!めっちゃ甘えてほしい!(ゆずも同じくらい甘えちゃうけどね💕ふふっ、バカップルになりそーw) ギャップにキュンとする!(ふだんめっちゃ甘えてくるのに、いざとなったら男気!みたいな?)まじギャップ萌えLOVE❤ 顔はできればイケメンがいいけど、、、まぁ、一緒にいて恥ずかしくないくらいなら🙆 体型は、痩せすぎず太すぎずがいい!(みんなそうか。) で、髪型はまじもっくんのが世界一好き!!!!!! センター分けで、襟足あるやつっ!!も〜、ほんっとにだぁ〜〜いすき! でも、似合ってれば何でもOK!! 染める染めないも似合ってればなんでも。 あと、もっくんがいつかのインスタライブでやってた(「いかんせん前髪が伸びるのが早くて」「すごい襟足過激派いるw」のとき)、前髪かき上げるのめっちゃかっこよくない?!アレまじやられたら😵💘ってかんじw とにかくゆずはチョロいですwすぐキュンとしちゃう💘で、一回好きになったらなかなか嫌いになれないの。なろうとしてもね。その人以外見えなくなっちゃうw あ、あと、身長はゆずよりは高いほうがいいかなぁ。できれば。 、、、、、ぁ で、でもでもっ!ゆずより高ければ、全然169cmとかでもねっ!可愛いと思うしっ!ゆずが151cmしかないからっ!全然ねっ!ヨユーだよっっ!💦(逆に196cmと210cmはちょっと高すぎかなw) 犬猫          わんちゃん派!ちなみに、動物もだけど、人間のタイプも絶対犬!!デレデレがいいなあ。。。 性格          リアルでは女子より男子と話すことのほうが多い・気まぐれ・負けず嫌い・テンションの波ヤバい・他の話は「興味ない」ってかんじで聞くのに、ミセスの話になるとマシンガンになる (らしいです!学校の友達に聞いた!w) 趣味          イントロドンの特訓・ミセスの曲を聴く、MVを見る、他の裏でわちゃわちゃしてる動画を見る!・テレビ×ミセスを見る 特技          ドラムがちょっとできる!・テストの2択問題を勘で選ぶとき、50%くらいの確率で当てられる!!📝 習得したいこと     韓国語・あざとテク・人の心を読める能力・未来が見える能力・ミセスのLIVEを50%位の確率で当てられる能力・もっくんの表情筋・もっくんの歌声(多分この中で1番無理w) 最推し         もっくん!LOVE💕 (3人とも大好きだけどね♪) 他推し         大森元貴ソロ・Siip・HANA・M!LK(テレビ×ミセスみて好きになっちゃった💕) 沼歴          2年くらい? FC           入れてない😭理由は、親がめっちゃくちゃ「そんなに?!」ってくらいミセス嫌いだから。だから、ゆずがミセス好きってことも言ってない😔ハァ… 沼ったきっかけ     YoutubeShortで3人がわちゃわちゃしてる激かわ動画見て、一目惚れ💕でも、その3人がミセスってこともあとから調べてわかって。その動画見る前は「ミセスって何?へ〜。歌うたってる人なの?ふ〜ん。でも、絶対Adoのほうがいいよ!!」とか言ってたし。「青と夏」「ケセラセラ」「ダンスホール」は知ってたけどミセスの曲だと思ってなかったw お友達         みこちゃん・みゆう・こばさん・るる・れいちゃん・花・りおんちゃん・りお(「ゆずの部屋」とさっきの「ゆずの自己紹介!!」にコメントしてくれてる人を、コメントしてくれた順にかいたから、多分抜けてないはず!(5/25現在)抜けてたらマジゴメン!!) 好きな食べ物      フレンチトースト・ミートソーススパゲッティ・きのこクリームリゾット・青汁・抹茶 嫌いな食べ物      トマト・きのこ・アボカド・メロン・ホワイトチョコ・コーヒー・わさび 好きなスポーツ     水泳(屋外はヤダ) 苦手なスポーツ     運動全般ダメ❎水泳は習ってたからギリ、、、 好きな色        深緑💚・紺色💙・黒🖤・青寄りのグレー🩶・ピンクゴールド🩷 好きな季節       5月💛と9月❤と10月💙と冬❄ 好きな曲        今は「アウフヘーベン」と「Viking」と「PARTY」に特にハマってる!ソロだと「ヒカルモノクラクナル」と「メメント・モリ」、「Midnight」かな?「Midnight」は歌えます!英語めっちゃ頑張った!(カラオケで87点だった!!) 泣きたいときに聞く曲  私(学校で給食のときに流れて、みんなの前で泣いちゃって。😭普段滅多に泣かないからクラスメートにも先生にも大袈裟に心配されてめっちゃ恥ずかった///)・ナハトムジーク・僕のこと・Soranji 奇跡を感じた曲     あなたに   理由は、ゆず小学1年生のとき、MONGOL800が好きで、「小さな恋のうた」とか「あなたに」とかをきいてて。で、その後ミセス好きになって、Spotifyで「ミセス 全曲」みたいなプレイリスト聞いてたら、「あれっ!?」みたいになってwいや〜、あれは感動したなぁ。 好きな四字熟語     大森元貴・若井滉斗・藤澤涼架 好きな生活音      洗濯機の音!🌀 好きな名言       「もう壮大な茶番劇なんだから。『人生』っつーのは。」                                (もっくん)             「まぁ、人と比べなくていいと思うよ。             十分頑張ってるよ!! ここまで一人で耐えてきたんでしょ?             それに、悩みのない人なんていないしね!!」                                 (ひろぱ)             「自分の好きなことや、やりたいことに対して、              周りと違うからといって諦める必要はない」                                (りょうちゃん) 好きな迷言       好きな名言よりいっぱいある!             「うこんい!」             「スメン」             「俺が〝大人の背中〟っていうのを             見せるからお前も、〝子供のお腹〟を見せろよ!」              「僕身長が198cmあって、ちっちゃく見えるかもしれないん             ですけど2人が210cmあるだけなんですよ」 (もっくん)             「ドキンガシャ東京のパイーン」             「ん゙ん゙ん、、、悪いかぁ」             「誰がミラーボールや。こっちや。」             「ピエッシュ!」             「ケロケロケロ、、、」             「気をつけてぇ〜」(ひろぱ)              「忘れもしない。いつだっけ?」             「伝説のポケモン探してくる、、、」              「カタカナ難しいな〜」             「スェス」             「Mrs.GREEN APPLEの藤澤涼架と思います」                                (りょうちゃん)         一言          色んな人と仲良くなれてと〜っても嬉しいです!ガチでまじで。これからもよろしくね♪「ゆずの部屋」「ゆずの相談室」「暇な時来て」もよろしく☆たくさんのコメントまってます♪ゆずも毎日1回はコメントしようと思うので! 結果発表!!! この自己紹介の文字数は、、、??? ドゥルドゥルドゥルドゥル、、ドゥン!!! 4100字でした〜〜〜〜!!!!!!
いいね 0 ・ コメント 20

コメント(20

  1. 1. ゲスト
    ドヤ😏スゴイダロ!
  2. 2. ゲスト
    親がミセス嫌いだときついよね… すごすぎる!!!私も書こうwwwみゆう
  3. 3. ゲスト
    長っ(゚∀゚)
  4. 4. ゲスト
    おわわわ〜!長い〜!w 読むの楽しかったっw これからも仲良くしてね!てか、呼び捨てめっちゃ嬉しかったw るる
  5. 5. ゲスト
    犬系タイプなのわかる〜
  6. 6. ゲスト
    え!あれなんでうこんい!になったんだっけ! さっぴー
  7. 7. ゲスト
    うちも、前はミセスよりもAdoだった!Adoしか勝たん!とか言ってた!
  8. 8. ゲスト
    うん、、、 めっちゃキツイ でも、それを超えるくらい尊いもっくんたちがいる! みゆうの自己紹介がゆずの超えたら、今度は恋愛事情オンリーで自己紹介書こうかな。                                         ゆず
  9. 9. ゲスト
    せやろ?
  10. 10. ゲスト
    長いでしょ〜!めっちゃ頑張ったよー! 楽しんでくれたなら良かった!! 勝手に呼び捨てにしちゃって心配だったんだけどよかった! これからもよろしくね!!                     ゆず
  11. 11. ゲスト
    わかる? 犬がいいよね〜
  12. 12. ゲスト
    たしかに。なんでだっけ? 「ウコン」の力はすごいんだぞーみたいな???うん? なんでだっけ???                         ゆず
  13. 13. ゲスト
    同類いたw マジ今では考えられないけどね。(Adoもいいけど!)         ゆず
  14. 14. ゲスト
    超えますwwwみゆう
  15. 15. ゲスト
    仲良くしてほしいです!6年です
  16. 16. ゲスト
    うわ〜!! 頑張って!!!🔥 じゃ、ゆずも恋愛オンリーの作り始めなきゃな、、、            ゆず
  17. 17. ゲスト
    ぜひぜひ! もしよかったら、お名前とかきいてもいい?                                ゆず
  18. 18. ゲスト
    私は言ってて嬉し〜!これからも仲良くしてね! 私も結構長く書いたつもりなんだけど…抜かされちゃったww 花
  19. 19. ゲスト
    wwwみゆう
  20. 20. ゲスト
    今あげました!やっとw 今日英検で、勉強が忙しかった。。。

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
チョー激長自己紹介!! | JAM's FANDOM BBS