💬 雑談
花のながーーーーーーーい自己紹介
ゲスト·
#自己紹介
こんちゃー!花です!今みんな長い自己紹介やってるよね〜。てか長すぎておもろいwwwというわけで!めざせ!一番長い自己紹介!!!(自分で何言ってるかよくわかってないけどwwとりあえずやります!!!)
名前 花
愛称 花・はなちゃん・おはな・はーちゃん
年齢 中2
性別 女👧
身長 157cm
体重 ん…?なんのことかな😊
誕生日 5月1日
タメ口 OK!なんならタメの方が嬉しい(≧▽≦)
部活 バスケ🏀
ポジション センター(ゴール下)
委員会 代議員会(なんか生徒会と学級委員をつなぐ中間的地位)
役割 学年代表!
家族構成 私(妹)・お兄ちゃん(2個上)・お母さん・お父さん
血液型 B!(でもみんなにOっぽいって言われる!)
性格(リアル) リアルの友だちに聞いたところ…明るい・コミュ力ぶっ壊れてる・優しいけど意地悪ww(どゆこと?)・嘘あんまつかない・頭いい(?)・バカ(どっちだよww)・なんだかんだ頼りになる・弱いとこあんま見せない…らしい。あれ?なんかいじられてます…?
性格(ここでの) 前聞いたら…話しやすい・優しい・かわいい・癒やし・応援してくれる・ノリいい…らしい。リアルと違い過ぎじゃない?ww
最推し 涼ちゃん💛
他推し 大森ソロ・嵐(にの)・いれいす(りうら)
好きな色 💛🧡💙💜
好きな食べ物 スイーツ・ラーメン・メロンパン
嫌いな食べ物 トマト・柑橘類・苦いもの(コーヒーは好き!)・酸っぱいもの
好きな飲み物 ファンタグレープ・緑茶・カルピス・コーヒー
嫌いな飲み物 天然水(蛇口の水はいけるんだけどな…)
好きな曲 Soranji・アポロドロス・サママ・フェスティバル・lovi’n・天国・私は最強(まぁ全部好きだけどね…?)
好きな曲(他) French・催し・メイプル・夏疾風・Truth・僕らが描いた夢のその先に・最高到達点
趣味 バスケ・料理・ピアノ・カラオケ(下手だけどww)
得意なこと 運動!(長距離含まない)・好きなキャラの絵書くこと!(漫画の)・読書・ゲーム
好きな漫画 ONE PIECE・スラムダンク・薬屋・推しの子・ちゃお
好きなキャラ(漫画) ロビン・ナミ・流川楓・小蘭・有馬かな
好きな小説 マスカレードシリーズ・加賀シリーズ
好きなゲーム ドラクエ・マイクラ・マリカ・あつ森
好きなキャラ(ゲーム) セーニャ・ベロニカ・ロゼッタ
好きなキャラ(他) ジャミー・メルル・シナモロール
好きなTV テレビ×ミセス・しゃべくり007
好きなドラマ リブート・花より男子
好きな映画 真相をお話します・ベートーヴェン捏造・ONE PIECE FILM RED
ここでのお友達 みゆう・るる・れいな・こば・りおん・みこ・りる・りお・ぽおたん・すず・ゆず・みお・さっぴー・香風・青夏・まっちゃ・ゆっちゃん・なつき(もし抜けてる人いたら言って!!!ガチでマジで謝りますww)
将来の夢 あんまはっきり決めてないけど料理関係につきたいな〜って思ってる!(前はミセスのスタッフ!って言ってたww)
好きな季節 夏!!!(プールと虫LOVE💕)
好きな教科 体育・音楽
沼歴 わからんけどたぶん4年くらい!FC入れてない😭
今楽しみにしてること 体育祭・学総(3年生の先輩の引退試合)・バベルの映画
見たことあるライブ Harmony・前人未到とヴェルトラム・フィヨルド・Utopia
見たいライブ Tha White Lounge・前人未到とイ/ミュータブル
特に行きたいライブ Harmony2
今思ってること これから忙しすぎん?ww明日体育祭・金曜日に中間テスト・3週間後に学総(そのために再来週から朝練)少しくらい休ませて〜〜〜!!!
好きな画像 涼ちゃんのこれ!(アルパカゲットのリンク)https://firealpaca.com/get/SsnQCsoB
好きな名言
もっくん「大事にしているのは、ただ楽しい明るいだけで終わらないというところ。人の情緒、陰と陽、躁と鬱、喜びと悲しみ…そういったコントラストは1曲の中でも大切にしたい」
涼ちゃん「僕自身もすごく悩むことだったり、自分自身のこれからについて考えることもありますが、その時間はどれだけ不安になったとしても決して間違いじゃなくて、そういう時間の積み重ねがあるからこそ毎日一歩踏み出せたり、すごく楽しい時間をまた迎えられたりする。」
ひろぱ「毎回難しさがあるんですけど、乗り越える瞬間はつらさよりも楽しさが勝っているんですよね。」
好きな”迷”言
もっくん「僕198cmあるので二人が210cmあるだけなんですよ」
涼ちゃん「忘れもしないいつだっけ」「カタカナ難しいな〜」「スェス」
ひろぱ「誰がミラーボールや。こっちや。」
好きな歌詞 「まだ伝えてないよ今日の分の大好きを未来でも変わらず届けられますように」「きれいな花もいいけど傷をも誇れる花になろう」
好きなビジュ
3人→familieのMV
もっくん→バベルの塔とフィヨルド
涼ちゃん→AtlantisとCEREMONY
ひろぱ→韓国ライブ(正しい名前わからない💦)
好きな動画 アポロドロスのビハインド・Mステの挨拶動画(もっくんの最初の挨拶おってくのおもろすぎwww)
ピアノで弾ける曲 子犬のワルツ・革命のエチュード・ミセスの耳コピ(メロディだけ)(例えば…Soranji・催し・風と街・StaRtなど)
カラオケで得意な曲 Soranji(92点)・庶幾の唄(93点)・アポロドロス(94点)ダンスホール(96点)←最高得点
習い事 ピアノ・塾(2ヶ月前まで水泳←0級なれたからやめた!)
好きな楽器 ピアノとフルートとアコーディオン!吹部の仮入で一発でフルートドレミファソラシド吹けた😆
苦手なこと 裏声で歌うたこと(音楽の合唱とか)
座右の銘「なるようになるのさ」
お気にの言葉「自分より目立つ人嫌い」(ひろぱの言葉が自分に意外と合っててちょっと変えてるけどほとんど同じはずww別に目立つ人=嫌いではないんだけど私とキャラ被っている人とリアルで仲良くなれないの…多分私のせいww)
リアルの人間関係 お互いいじり合ってる!入学式の時に同クラの女子全員に声かけた人ですwwみんなに変人扱いされるようになったのもそこからwww
普段何してる? 学タブで遊んでる(先生にバレたらお・わ・り✨️)・絵書いてる・ミセスの動画とか見てる・たまに勉強😑
ミセス一人ひとりの好きなところ
もっくん→とにかくかわいい・おもしろい・かっこいい!!!歌ってる時は表現豊かで透き通った素敵な歌声、表情筋もすごい!胸筋もすごい!とにかくすごい!体幹もすごくてそんけいしかない✨️私のあこがれの存在です!
涼ちゃん→とにかくかわいいかわいいかわいい!なのにたまにかっこいい!リブートとかギャップでほんとキュンってした!!!天然なところもかわいい💛女神としてみんなの心を奪ってく天使!私にとって癒やしの存在です!
ひろぱ→とにかくかっこいいかっこいいかっこいい!そして面白い!たまに(?)謎なことを言うひろぱが大好き💕でもギターの時はほんとにかっこいい!私にとってほんとに尊敬してて真似したいって思う存在です!
友達と良くすること ミセスの布教(私が一方的に言ってるだけ!)・ミセスの曲の考察(私が一方的に言ってるだけ!)・ミセスの曲勧める(私が一方的に言ってるだけ!)あれ…?一緒にしてないぞ…?一緒にしてるのは…なんかブラブラくっついて歩き回ってるww
家族に対しての気持ち
お母さん→もうそろそろFC入らせてよ〜。でもほかは優しいから大好き💕
お兄ちゃん→一緒にミセス推そうね!色々喋ってくれてありがとう!
お父さん→もうちょっとミセスに興味持ってよ〜〜〜(アンチではないよ?)
私の好きなタイプ(友達として) とにかくたくさん喋ってくれる人!ミセス好きな人!相手からも喋ってくれる人!
好きピ いる!リア友にも言ってないww
恋愛 微妙…会ってはいるんだけどね…私のこと好きだとは思えない😭
一言 私はみんなともーーーっと仲良くなりたい!!!はじめましての方も大歓迎!!!よかったらコメントしてね✨️それと私とこんな沢山の人が仲良くなってくれてありがとう!ほんとにみんな大好き💕よかったら専用スレッド作ろ!そこでたくさん喋ってもっと仲良くなろーね♪
追記:自己紹介の文だけで3280文字もあります!るるのこと抜いたぞ〜!(ギリギリ)しかも私が勝手にやってるだけwwあと読みづらくてごめんね〜🙇ちょっとセンスないかもww変なとこあっても優しい目で見てほしいです…🥺とにかくここまで読んでくれてありがと!!!
いいね 0 ・ コメント 16
