💬 雑談
嬉しすぎて滅!
ゲスト·
お久しぶりです!まこです!(認知されてないの分かってますが⋯。まあまあ。認知よろぴく)
聞いてよぉぉぉぉぉぉぉぉ!親にFCいれてもらったの!1月に!(ん⋯?遅くないか?)でさあ、もう毎日楽しみすぎる!通知マジで嬉しい!最初さ、FC入れてほしいって話したら、やっぱ年齢的にだめでしょって言われたの(今新6年(笑))だけど、私中学受験するんですね。模試の結果がたまたますごく良くって!そしたら入れてもらえたの!話戻るけど、みんなFC入ってるー?超おすすめだよ!(私は入れてもらえるまで2年かかった🥺)
いいね 0 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
やほ〜!いいな〜!私の親は「別にFCはいらなくても推せるでしょ?曲聞くなって言ってるわけじゃないし」っていって入らせてくれないの!私も入りたい…😿 花
- 2. ゲスト
羨ましい〜
- 3. ゲスト
家まだ入ってないんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中学はいったらか、誕生日とかにいれてもらおうかなー!
さっぴー
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。