テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

嬉しすぎて滅!

ゲスト·
お久しぶりです!まこです!(認知されてないの分かってますが⋯。まあまあ。認知よろぴく) 聞いてよぉぉぉぉぉぉぉぉ!親にFCいれてもらったの!1月に!(ん⋯?遅くないか?)でさあ、もう毎日楽しみすぎる!通知マジで嬉しい!最初さ、FC入れてほしいって話したら、やっぱ年齢的にだめでしょって言われたの(今新6年(笑))だけど、私中学受験するんですね。模試の結果がたまたますごく良くって!そしたら入れてもらえたの!話戻るけど、みんなFC入ってるー?超おすすめだよ!(私は入れてもらえるまで2年かかった🥺)
いいね 0 ・ コメント 3

コメント(3

  1. 1. ゲスト
    やほ〜!いいな〜!私の親は「別にFCはいらなくても推せるでしょ?曲聞くなって言ってるわけじゃないし」っていって入らせてくれないの!私も入りたい…😿 花
  2. 2. ゲスト
    羨ましい〜
  3. 3. ゲスト
    家まだ入ってないんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中学はいったらか、誕生日とかにいれてもらおうかなー! さっぴー

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
嬉しすぎて滅! | JAM's FANDOM BBS