テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

香風 自己紹介 長め

ゲスト·
#自己紹介
待たせてしまった方、すいません!言い訳させてください、忙しかったんです。勉強とか、作文とか…。はい、本文いきます!! 本名 🤐 体重 🤐 友達 こば、るる、みづき、みこ、MIYU、Reina、りる、花、みゆう(入ってない方、勝手に入れちゃった方いらっしゃたらごめんなさい。) 学年 中2 所属 ミセス軍団(一期生、まとめ役)、ミセスロックス生徒 好きなもの 歌詞写し、俳句、英語、クロスステッチ(手芸全般) 嫌いなもの 兄、アンチ、トマト(生) 最推し もっくん(もちろん全員好きだよ⁈) JAM'S歴 自覚して1年、注目して(その時からほぼJAM'Sだったかも。自覚ないだけで。)2年 初見から3年 犬派 名前の由来 「風、薫る」が始まった時に、きれいな言葉だなと思って香る風で香風にしようと。 きっかけ 1)兄がJAM’Sだったころに一緒に見ていた番組(たぶんレコ大のケセラセラかな)のミセスを素敵な人たちだなと思ってだんだん注目していって、いつの間にかJAM’Sになっていました。2)当時少し鬱っぽかった私に「なるようになる」が響いたから。 活動時間 きまぐれ(返信してる時だけそのほかは勉強してるので、返信がなかったら勉強してるんだなと思っていただけると嬉しい!) 一言 これからもよろしくです!
いいね 0 ・ コメント 18

コメント(18

  1. 1. ゲスト
    私入ってる〜!!! 嫌いなの?!お兄さんのことwwwみゆう
  2. 2. ゲスト
    追伸 不登校(小1の2月の後半から) 香風
  3. 3. ゲスト
    はや!!うむ、そうなのだよ。ま、兄がアンチだから兄のことを嫌いになったのだがね。
  4. 4. ゲスト
    今自習だからタブレットさわれてるんだよね(学校の)www ジャムズだった人がアンチになるんだね… それは嫌いになるね…みゆう
  5. 5. ゲスト
    ね。だからさ、私も怖いんだよ。いつの日か私も嫌いになってしまうのかなって。でも、インフェルノの「永遠は無い」とか、BFFとか、聞いてるといま、好きなことは変わらないから、好きだったこと覚えて居ようって思うの。
  6. 6. ゲスト
    香風やほ〜〜〜!!!友達に入れてくれてありがと❤これからも仲良くしよーね! 元ジャムズのアンチほど怖いものはない…wwだってミセスのすべてを知ってる人がアンチになるわけだから… 花
  7. 7. ゲスト
    確かに…怖いね…みゆう
  8. 8. ゲスト
    やっほー! それなwwミセロ生徒じゃなかったこと、テレビ×ミセスを見てなかったことが唯一の救いだと思っている。そしてほぼ流行ってる曲しか聞いていなかったことと。
  9. 9. みこチャン
    私入ってる!やったー! これからも仲良くしよーね!
  10. 10. ゲスト
    そっか。じゃあまだマシなのかな…?それでもアンチは嫌だけどね! 花
  11. 11. ゲスト
    香風やっほ〜!!友達に入ってる!✨ くっ、やっぱ、こばには勝てないなw 勝てるように頑張ろ〜 るる
  12. 12. ゲスト
    確か、私がはじめてコメントしたのって、るるのLPのやつじゃなかったっけ?うんと前だからちょっと確かじゃないけど。でも入れてくれてとっても嬉しかったの覚えてる!私リア友いないからさ。改めて、これからよろしく~!
  13. 13. こば
    うぉっしゃ!最初に入ってる! これからもよろしくねー😘
  14. 14. ゲスト
    香風〜!何度もごめんね〜🙇よかったら私と専用スレッド作らない?✨️ もっと香風と仲良くなりたい!!! 花
  15. 15. ゲスト
    うん!あ、でもさ、あんま使わないってことになってしまうかもしれないけど…。でもうれしい!!!
  16. 16. ゲスト
    うん!こちらこそ!!!
  17. 17. ゲスト
    全然大丈夫!!!気にしないで〜😊 とりあえず今から作るね!これからもよろしくね〜! 花
  18. 18. ゲスト
    うん、よろしく!!
    いいね 1

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
香風 自己紹介 長め | JAM's FANDOM BBS