💬 雑談
香風 自己紹介 長め
ゲスト·
#自己紹介
待たせてしまった方、すいません!言い訳させてください、忙しかったんです。勉強とか、作文とか…。はい、本文いきます!!
本名 🤐
体重 🤐
友達 こば、るる、みづき、みこ、MIYU、Reina、りる、花、みゆう(入ってない方、勝手に入れちゃった方いらっしゃたらごめんなさい。)
学年 中2
所属 ミセス軍団(一期生、まとめ役)、ミセスロックス生徒
好きなもの 歌詞写し、俳句、英語、クロスステッチ(手芸全般)
嫌いなもの 兄、アンチ、トマト(生)
最推し もっくん(もちろん全員好きだよ⁈)
JAM'S歴 自覚して1年、注目して(その時からほぼJAM'Sだったかも。自覚ないだけで。)2年 初見から3年
犬派
名前の由来 「風、薫る」が始まった時に、きれいな言葉だなと思って香る風で香風にしようと。
きっかけ 1)兄がJAM’Sだったころに一緒に見ていた番組(たぶんレコ大のケセラセラかな)のミセスを素敵な人たちだなと思ってだんだん注目していって、いつの間にかJAM’Sになっていました。2)当時少し鬱っぽかった私に「なるようになる」が響いたから。
活動時間 きまぐれ(返信してる時だけそのほかは勉強してるので、返信がなかったら勉強してるんだなと思っていただけると嬉しい!)
一言 これからもよろしくです!
いいね 0 ・ コメント 18
コメント(18)
- 1. ゲスト
私入ってる〜!!!
嫌いなの?!お兄さんのことwwwみゆう
- 2. ゲスト
追伸
不登校(小1の2月の後半から)
香風
- 3. ゲスト
はや!!うむ、そうなのだよ。ま、兄がアンチだから兄のことを嫌いになったのだがね。
- 4. ゲスト
今自習だからタブレットさわれてるんだよね(学校の)www
ジャムズだった人がアンチになるんだね…
それは嫌いになるね…みゆう
- 5. ゲスト
ね。だからさ、私も怖いんだよ。いつの日か私も嫌いになってしまうのかなって。でも、インフェルノの「永遠は無い」とか、BFFとか、聞いてるといま、好きなことは変わらないから、好きだったこと覚えて居ようって思うの。
- 6. ゲスト
香風やほ〜〜〜!!!友達に入れてくれてありがと❤これからも仲良くしよーね!
元ジャムズのアンチほど怖いものはない…wwだってミセスのすべてを知ってる人がアンチになるわけだから… 花
- 7. ゲスト
確かに…怖いね…みゆう
- 8. ゲスト
やっほー!
それなwwミセロ生徒じゃなかったこと、テレビ×ミセスを見てなかったことが唯一の救いだと思っている。そしてほぼ流行ってる曲しか聞いていなかったことと。
- 9. みこチャン
私入ってる!やったー!
これからも仲良くしよーね!
- 10. ゲスト
そっか。じゃあまだマシなのかな…?それでもアンチは嫌だけどね! 花
- 11. ゲスト
香風やっほ〜!!友達に入ってる!✨
くっ、やっぱ、こばには勝てないなw
勝てるように頑張ろ〜 るる
- 12. ゲスト
確か、私がはじめてコメントしたのって、るるのLPのやつじゃなかったっけ?うんと前だからちょっと確かじゃないけど。でも入れてくれてとっても嬉しかったの覚えてる!私リア友いないからさ。改めて、これからよろしく~!
- 13. こば
うぉっしゃ!最初に入ってる!
これからもよろしくねー😘
- 14. ゲスト
香風〜!何度もごめんね〜🙇よかったら私と専用スレッド作らない?✨️
もっと香風と仲良くなりたい!!! 花
- 15. ゲスト
うん!あ、でもさ、あんま使わないってことになってしまうかもしれないけど…。でもうれしい!!!
- 16. ゲスト
うん!こちらこそ!!!
- 17. ゲスト
全然大丈夫!!!気にしないで〜😊
とりあえず今から作るね!これからもよろしくね〜! 花
- 18. ゲスト
うん、よろしく!!
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。