名前を「廉華」から「🎐🍏(涼林檎)」という名前に変えました!!!
読み方は「すずりんご」って読みます!🙌
読みにくいかもだけど、良かったら新しい名前で覚えてちょ!!!
YouTubeの名前もこれに替えま〜す
名前変わっても、仲良くしてね?!😆
それじゃ!またね〜!
バイチャー👋
いいね 4 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
やほ〜〜!!!花だよ〜!すずりんごってかわいい😻なんて呼べばいい〜?
いいね 4
- 2. ゲスト
廉価だったんだ!!
オケ!すずりんごね!!すずって呼んでもオケ??みゆう
いいね 4
- 3. こば
すずりんご!かわいい!
なんて呼ぼう…
おすずは?フルーツジッパーの
子と同じあだ名になっちゃうけど
嫌だったら言って!
いいね 4
- 4. 🎐🍏(涼林檎)
花やっほ〜!!
呼び方は「すず」でも良いし「りんご」でも良いよ〜!!
絵文字だけで読んでもいいし!!
呼び方は自由だなぁ...
よろしくね!!!
- 5. ゲスト
じゃあすずって呼ぶ!よろしくね♪ 花
いいね 1
- 6. 🎐🍏(涼林檎)
みゆうやっほ!
廉華だと「ミセスとなんか遠い名前だなぁ」って思ってさ
名前変えた\^_^/
すずでいいよ!!!
よろしくねー!
- 7. 🎐🍏(涼林檎)
こばちゃんやっほ!!
おすず呼び!!😆
嬉しい〜!!!
鎮西ちゃんと一緒だぁ!!!!🧡
全然嫌じゃないよ〜!!!!
おすずって呼び方、考えてなかったわぁ...
新たな呼び名だぁ!!!
- 8. こば
おけ!よろしくねおすず!
いいね 1
- 9. ゲスト
おぉ〜。可愛い✨
なんてよぼぉ〜😭
すずりんって呼ぶ!!!
嫌だったら言って〜!! るる
いいね 4
- 10. ゲスト
よろしく〜すず〜😻みゆう
いいね 2
- 11. 🎐🍏(涼林檎)
るるゥ!!涙
すずりん!!かわいい...カワ(・∀・)イイ!!
るるの、呼びやすい呼び方が一番!!⭐️
すずりん呼びで!!!!!!!お願いします!!
- 12. 🎐🍏(涼林檎)
いえ〜い!!✌🙌
よろしく!!!こばちゃん!
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。