💬 雑談
みんなー。なんで?
ゲスト·
#なぜ?
やほ!今日もここのサイトでたくさんの人とたくさんの話してるんだけど、
さっきから返信が送れないんだよね。リアクションはできるけど。
これが出てくる!「少しペースを落としてください。時間をおいて再度お試しください。」って。少しまってみたんだけど、またこれが出てきて…話したいのに話せないの。😭どうしたらいいですかー!誰か教えて〜。それか、運営様!お願いします🙏
いいね 1 ・ コメント 5
コメント(5)
- 1. ゲスト
りおんです!
私もたまになるんですけど運営さんの少しがもうめっちゃ長いです!!
私のときは結局1時間位かかってやっとコメントできました(・・;)
- 2. こば
うーんと、私はコメントしてから
約1時間開けてコメントするように
してる!!その間は別のアプリ
使ったりしてるよ!!だから一度も
そういうことになったことないよ
- 3. ゲスト
わかる!うちもたまになる!放っておいたらまたできたよ!
さっぴー
- 4. ゲスト
みんなありがとう!
- 5. ゲスト
そうそう!それよくあるww
なんか、コメントしすぎたりスレッド作りすぎたりすると、
なるみたいだよ〜ん!経験者すぎてw2回くらいね、
1日の限界に達しました?みたいなことになったw るる
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。