テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

こばのことどう正直どう思ってる…?

こば·
#こば
こばのことどう思ってる? 例 名前 こば こばはうるさくて自己主張強くて話しててうっとうしい!! AIにもとメンバーの話ではないよ!
いいね 6 ・ コメント 17

コメント(17

  1. 1. ゲスト
    みゆう こばのお嫁さんです(?)!!優しくて可愛くて時々かっこいい😎!!
  2. 2. ゲスト
    Reina参上✨ このサイトの中で1番の親友だと思ってる!!私が1番最初に出した自己紹介で1番最初に 返信してくれたし、優しいし楽しい!!大好き💕これからもよろしくね😀
  3. 3. みこチャン
    お姉ちゃんー!来たよ! 名前 みこ 優しくて色々相談聞いてくれて大好き!
  4. 4. こば
    どうもみゆうの夫(女)です まじ??可愛くてかっこいい なんて言われたことないよぉ 嬉しい!ありがと!
  5. 5. こば
    もちろんだよぉぉぉぉ!!Reina はすごく優しくて話しやすくて まじで友達になれて良かった!! こちらこそよろしくね!
  6. 6. こば
    みこの姉のこばでっせ。 相談聞くのなんて姉でなくても聞く よぉぉぉぉ!
  7. 7. ゲスト
    じゃあ!私が一番だね😻 こばLOVE〜🫶🏻みゆう
    いいね 1
  8. 8. ゲスト
    いつも明るくて話すと面白くてしっかりしてる!!!頼りになる!!! 大好き😻 花
  9. 9. こば
    まじ??そう言ってもらえて嬉しい! 学校ではガチの隠キャなんだよねww よく想像つかないとかスマホ持ったら 別人やんって言われる!ww
  10. 10. みこチャン
    ありがとぉぉぉ
  11. 11. ゲスト
    私も同感!!ほんとに友達になれてよかったなーって思ってる!こんなに仲良いなら会ってみたいなーって思うけど無理だー🥺
  12. 12. こば
    わかる!!会ってみたいけどどんなに 仲良くてもリアルはちょっと怖い…
  13. 13. ゲスト
    名前 香風 いや、例がやばいて。そんなことおもってないもん! こばと話すのが楽しみで、毎日頑張ってる。色々教えてくれるし、明るくてあこがれてる!
  14. 14. ゲスト
    ね、逆に私のことはどう思ってる?
  15. 15. こば
    まじ?ありがとう!! 憧れてるって言われるの嬉しい! 香風は何かを忘れたら必ず謝って くれて、優してくて、仕事が 早くてこっちこそ憧れてる!! 何でもできて羨ましい!!
  16. 16. ゲスト
    おひさ〜! ライむぎでっす!(久しぶりすぎる。良ければ、「お久しぶり、、、」のスレッド見てね!) えっとね、こばはね、めっちゃ優しい!ちゃんとリアクションとかコメントとか返してくれるし、しっかり者だと思う!
  17. 17. こば
    ありがとう!嬉しい!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0