💬 雑談
こばのことどう正直どう思ってる…?
こば·
#こば
こばのことどう思ってる?
例
名前 こば
こばはうるさくて自己主張強くて話しててうっとうしい!!
AIにもとメンバーの話ではないよ!
いいね 6 ・ コメント 17
コメント(17)
- 1. ゲスト
みゆう
こばのお嫁さんです(?)!!優しくて可愛くて時々かっこいい😎!!
- 2. ゲスト
Reina参上✨
このサイトの中で1番の親友だと思ってる!!私が1番最初に出した自己紹介で1番最初に
返信してくれたし、優しいし楽しい!!大好き💕これからもよろしくね😀
- 3. みこチャン
お姉ちゃんー!来たよ!
名前 みこ
優しくて色々相談聞いてくれて大好き!
- 4. こば
どうもみゆうの夫(女)です
まじ??可愛くてかっこいい
なんて言われたことないよぉ
嬉しい!ありがと!
- 5. こば
もちろんだよぉぉぉぉ!!Reina
はすごく優しくて話しやすくて
まじで友達になれて良かった!!
こちらこそよろしくね!
- 6. こば
みこの姉のこばでっせ。
相談聞くのなんて姉でなくても聞く
よぉぉぉぉ!
- 7. ゲスト
じゃあ!私が一番だね😻
こばLOVE〜🫶🏻みゆう
いいね 1
- 8. ゲスト
いつも明るくて話すと面白くてしっかりしてる!!!頼りになる!!!
大好き😻 花
- 9. こば
まじ??そう言ってもらえて嬉しい!
学校ではガチの隠キャなんだよねww
よく想像つかないとかスマホ持ったら
別人やんって言われる!ww
- 10. みこチャン
ありがとぉぉぉ
- 11. ゲスト
私も同感!!ほんとに友達になれてよかったなーって思ってる!こんなに仲良いなら会ってみたいなーって思うけど無理だー🥺
- 12. こば
わかる!!会ってみたいけどどんなに
仲良くてもリアルはちょっと怖い…
- 13. ゲスト
名前 香風
いや、例がやばいて。そんなことおもってないもん!
こばと話すのが楽しみで、毎日頑張ってる。色々教えてくれるし、明るくてあこがれてる!
- 14. ゲスト
ね、逆に私のことはどう思ってる?
- 15. こば
まじ?ありがとう!!
憧れてるって言われるの嬉しい!
香風は何かを忘れたら必ず謝って
くれて、優してくて、仕事が
早くてこっちこそ憧れてる!!
何でもできて羨ましい!!
- 16. ゲスト
おひさ〜! ライむぎでっす!(久しぶりすぎる。良ければ、「お久しぶり、、、」のスレッド見てね!)
えっとね、こばはね、めっちゃ優しい!ちゃんとリアクションとかコメントとか返してくれるし、しっかり者だと思う!
- 17. こば
ありがとう!嬉しい!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。