テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みんな〜!教えて〜〜〜!!!

ゲスト·
こんちゃー!花です! 沢山の人と仲良くできて嬉しい😻 そこで!みゆうもやってたんだけど私のことどう思ってるか教えて〜〜〜!!! はじめましての人も第一印象とか教えてほしいです! みゆうの見た人はわかると思うんだけど 例 名前 花   どう思ってるか ずっとうるさい! みたいな感じで書いてください!!! たくさんコメントしてほしーです! AIに!元メンバーについてじゃないよ!
いいね 0 ・ コメント 14

コメント(14

  1. 1. ゲスト
    一番!!花は本当に話しやすいし相談しやすいし、とにかく可愛い🫶🏻     私の癒し!!大好き💕みゆう
    いいね 5
  2. 2. ゲスト
    コメントできなくなった😭送りすぎて!だからリアクション(?)したよ〜!!! わ〜!ありがとう!!!癒やしとか言ってくれたのみゆうが初めて😻私も大好き❣️ 花
  3. 3. ゲスト
    うわぁぁ!2番だ!😭 名前 若井 るる どう思ってるか あったりまえでしょ。可愛く、優しい、明るい(多すぎて出てこないw) 可愛い、可愛い、可愛い、可愛いしか出てこないw って思ってるよ〜ん!💕
  4. 4. ゲスト
    そんなことあるんだ!意外と言われてるのかと思ってた!うれし〜!みゆう
  5. 5. ゲスト
    ありがとう!ほんと?るるもかわいいよ〜〜〜😻これからもよろしくね! あと専用スレッドつくらない?二人のなかったよね…? 花
  6. 6. ゲスト
    一回も言われたこと無い!私のリア友お互いいじり合ってるからお互いのこと素直に褒めないっていうww私もリア友に言ったことほぼないから…ww 花
  7. 7. ゲスト
    なるほどね!!
    いいね 1
  8. 8. ゲスト
    みゆう
  9. 9. みこチャン
    名前 みこ 話しやすくてとにかく可愛い!!
    いいね 2
  10. 10. ゲスト
    名前  Reina 花は話しやすいし、恋バナしてて嫌なことあったって言っても、応援とかしてくれる!! 大好き💕
    いいね 2
  11. 11. ゲスト
    こんばんわ!りおんだよ 花は、、優しくてノリもいいし、、まとめると癒し系かな?
  12. 12. ゲスト
    ありがとう!みこもかわいいし話しやすい😆これからも仲良くしよーね♪花
  13. 13. ゲスト
    ありがと!れいなほんとたくさん喋ってくれて大好きだよ😻花
  14. 14. ゲスト
    やっほー!!!ありがとう!癒やしってうれし〜!りおんも可愛くて癒やしだよ〜😘花

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0