💬 雑談
ゆずの自己紹介!!
ゲスト·
#自己紹介#ゆず
こんちゃ〜!!
ゆずです♪
今日は、他のお友達が長めの自己紹介やってるの見てやりたくなったので、ゆずもやりますっ!1533字だから読むの頑張って🔥でも最後まで読んでね?(圧)😶
名前 ゆず
愛称 ゆず、ゆずゆず
誕生日 5/9 (りょうちゃんと似てる! って洗脳してるw)
タメ口 全然OK!はじめましてでも!むしろタメがいい!
年齢 中1
血液型 O型!でも、みんなにはA型、B型っぽいって言われることも!気まぐれだから、気分によって行動変わるw
性別 女子
恋愛 マジで、今人生で1番のモテ期かも!?彼氏はいない😭でも好きピはいる!で、多分両思い💕だから今、向こうから告らせようと頑張ってるwそして、前の好きピからめっちゃ告られてる。ゴメンネ、、、(ノロケじゃないよ!!)
性格 リアルでは女子より男子と話すことのほうが多い・気まぐれ・テンションの波ヤバい・他の話は「興味ない」ってかんじで聞くのに、ミセスの話になるとマシンガンになる (らしいです!学校の友達に聞いた!w)
趣味 イントロドン!・ミセスの曲を聴く、MVを見る、他の裏でわちゃわちゃしてる動画を見る!・テレビ×ミセスを見る
特技 ドラムがちょっとできる!
最推し もっくん!LOVE💕
他推し 大森元貴ソロ・Siip・HANA・テレビ×ミセスのおかん(M!LK 塩崎さん)
FC 入れてない😭理由は、親がめっちゃくちゃ「そんなに?!」ってくらいミセス嫌いだから。だから、ゆずがミセス好きってことも言ってない😔
沼ったきっかけ YoutubeShortで3人がわちゃわちゃしてる激かわ動画見て、一目惚れ💕でも、その3人がミセスってこともあとから調べてわかって。その動画見る前は「ミセスって何?へ〜。歌うたってる人なの?ふ〜ん。でも、絶対Adoのほうがいいよ!!」とか言ってたし。「青と夏」「ケセラセラ」「ダンスホール」は知ってたけどミセスの曲だと思ってなかったw
好きな食べ物 フレンチトースト・ミートソーススパゲッティ・きのこクリームリゾット・青汁・抹茶
嫌いな食べ物 トマト・きのこ・アボカド・メロン・ホワイトチョコ
好きなスポーツ 水泳(屋外はヤダ)
好きな色 深緑💚・紺色💙・黒🖤・青寄りのグレー🩶・ピンクゴールド🩷
好きな季節 5月と9月と10月と冬❄
好きな曲 今は「アウフヘーベン」と「Viking」に特にハマってる!ソロだと「ヒカルモノクラクナル」と「メメント・モリ」かな?
泣きたいときに聞く曲 私・ナハトムジーク・僕のこと・Soranji
奇跡を感じた曲 あなたに 理由は、ゆず小学1年生のとき、MONGOL800が好きで、「小さな恋のうた」とか「あなたに」とかをきいてて。で、その後ミセス好きになって、Spotifyで「ミセス 全曲」みたいなプレイリスト聞いてたら、「あれっ!?」みたいになってwいや〜、あれは感動したなぁ。
一言 色んな人と仲良くなれてと〜っても嬉しいです!これからもよろしくね♪「ゆずの部屋」「ゆずの相談室」「暇な時来て」もよろしく☆
追記
実はこの自己紹介、るるにちょっと手伝ってもらいました!ほんとにありがとー💖
いいね 0 ・ コメント 22
