テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

ゆずの自己紹介!!

ゲスト·
#自己紹介#ゆず
こんちゃ〜!! ゆずです♪ 今日は、他のお友達が長めの自己紹介やってるの見てやりたくなったので、ゆずもやりますっ!1533字だから読むの頑張って🔥でも最後まで読んでね?(圧)😶 名前          ゆず   愛称          ゆず、ゆずゆず 誕生日         5/9 (りょうちゃんと似てる! って洗脳してるw) タメ口         全然OK!はじめましてでも!むしろタメがいい! 年齢          中1 血液型         O型!でも、みんなにはA型、B型っぽいって言われることも!気まぐれだから、気分によって行動変わるw 性別          女子 恋愛          マジで、今人生で1番のモテ期かも!?彼氏はいない😭でも好きピはいる!で、多分両思い💕だから今、向こうから告らせようと頑張ってるwそして、前の好きピからめっちゃ告られてる。ゴメンネ、、、(ノロケじゃないよ!!) 性格          リアルでは女子より男子と話すことのほうが多い・気まぐれ・テンションの波ヤバい・他の話は「興味ない」ってかんじで聞くのに、ミセスの話になるとマシンガンになる (らしいです!学校の友達に聞いた!w) 趣味          イントロドン!・ミセスの曲を聴く、MVを見る、他の裏でわちゃわちゃしてる動画を見る!・テレビ×ミセスを見る 特技          ドラムがちょっとできる! 最推し         もっくん!LOVE💕  他推し         大森元貴ソロ・Siip・HANA・テレビ×ミセスのおかん(M!LK 塩崎さん)  FC           入れてない😭理由は、親がめっちゃくちゃ「そんなに?!」ってくらいミセス嫌いだから。だから、ゆずがミセス好きってことも言ってない😔 沼ったきっかけ     YoutubeShortで3人がわちゃわちゃしてる激かわ動画見て、一目惚れ💕でも、その3人がミセスってこともあとから調べてわかって。その動画見る前は「ミセスって何?へ〜。歌うたってる人なの?ふ〜ん。でも、絶対Adoのほうがいいよ!!」とか言ってたし。「青と夏」「ケセラセラ」「ダンスホール」は知ってたけどミセスの曲だと思ってなかったw 好きな食べ物      フレンチトースト・ミートソーススパゲッティ・きのこクリームリゾット・青汁・抹茶 嫌いな食べ物      トマト・きのこ・アボカド・メロン・ホワイトチョコ 好きなスポーツ     水泳(屋外はヤダ) 好きな色        深緑💚・紺色💙・黒🖤・青寄りのグレー🩶・ピンクゴールド🩷 好きな季節       5月と9月と10月と冬❄ 好きな曲        今は「アウフヘーベン」と「Viking」に特にハマってる!ソロだと「ヒカルモノクラクナル」と「メメント・モリ」かな? 泣きたいときに聞く曲  私・ナハトムジーク・僕のこと・Soranji 奇跡を感じた曲     あなたに   理由は、ゆず小学1年生のとき、MONGOL800が好きで、「小さな恋のうた」とか「あなたに」とかをきいてて。で、その後ミセス好きになって、Spotifyで「ミセス 全曲」みたいなプレイリスト聞いてたら、「あれっ!?」みたいになってwいや〜、あれは感動したなぁ。 一言          色んな人と仲良くなれてと〜っても嬉しいです!これからもよろしくね♪「ゆずの部屋」「ゆずの相談室」「暇な時来て」もよろしく☆ 追記  実はこの自己紹介、るるにちょっと手伝ってもらいました!ほんとにありがとー💖
いいね 0 ・ コメント 22

コメント(22

  1. 1. ゲスト
    たくさんゆずのこと知れて嬉しい〜!! 私も前よりもーっと詳しめの自己紹介やろうかな?みゆう
  2. 2. ゲスト
    いぇいいぇい!参考にしてもらった!やった! お互い様だぁ!! るる
  3. 3. ゲスト
    わ〜、1コメ!ありがとー💖 えー!みゆうの自己紹介見た〜い!
  4. 4. ゲスト
    あ!るるやっほぉ☆ 参考にさせてもらったぜっ! ホントにありがとーね💖 助かりました〜✨️
  5. 5. ゲスト
    ゆずに言われたらやるしかない!!! やる!!みゆう
  6. 6. ゲスト
    ゆずのことたくさん知れて嬉しい〜〜〜!!! これからもよろしくね😻 花
  7. 7. みこチャン
    ゆず今が1番のモテ期なのー!いいな! 私もその自己紹介やろうかなー?
  8. 8. ゲスト
    仲良くしたーい!!!!!友達になりたい! 名前 藤沢りお 住んでるとこ 日本 年齢 中1
  9. 9. ゲスト
    今さ、みゆうとれいちゃんとるるで長さ競ってる?w ゆずも今朝出したばっかだけども〜っと長いのやろっかな〜??
  10. 10. ゲスト
    こちらこそ〜☆ マジよろしく! 仲良くしてくれて嬉しー!!         ゆず
  11. 11. ゲスト
    そう!って自分で言うのもアレなんだけど、、、 めっちゃモテ期wコレ違かったらめっちゃ恥ずいんだけどww みこちゃんの自己紹介見た〜い! 自己紹介っていいよね〜 その人のことがよくわかって、もっと仲良くなれる気がする!      ゆず
  12. 12. ゲスト
    同い年だっ! ぜひぜひ!仲良くしよ〜!! りおって呼んでいい?りおちゃんがいい?            ゆず
  13. 13. ゲスト
    あ、男の子だったらりおくん?「りお」って名前だけだと性別わかんないや。 実際ゆずの周りにりおちゃんとりおくんどっちもいるんだよねw
  14. 14. ゲスト
    あっ!バレちゃった?www途中から競ってたwwwみゆう
  15. 15. ゲスト
    やったーー!!!りおでいいよん!!!!! 返信遅れてごめん💦
  16. 16. ゲスト
    ゆずも激長のヤツさっきあげたよ〜☆ 負けず嫌い発動!!w めっちゃくちゃ読むの大変だけど読んでね?(圧)笑
  17. 17. ゲスト
    ありがとー!! じゃあ、りおってよぶね〜
    いいね 2
  18. 18. ゲスト
    ねーねー!良かったら2人の専用スレッド作らん?りお 嫌だったら大丈夫だよっ
  19. 19. ゲスト
    りおの位置ミスったけど気にしないで〜💦
  20. 20. ゲスト
    えー!いいの? ぜひぜひ🙏                 ゆず
  21. 21. ゲスト
    作ろ作ろ! りお
  22. 22. ゲスト
    名前は「りおゆず専用スレッド🍏♡(他の人‪✕‬)」にしたよ〜! りお

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0