テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

誕プレにミセス

ゲスト·
今日親と誕生日プレゼント何がほしい?って話をしてて、 🍏みー 🍎親 🍎『誕プレ何ほしいの?』 🍏『んー、、、あ!1個目がゼンジンのDVDで、2個目はミセスのフォトカか,ギター(アコギ)がいい』 🍎『多くねwww』 って言う会話をしててよく考えたら去年も 🍏『アルバムと〜(10)CDプレイヤーほしい』って言ったこと思い出してw 私やばいなwwwってなったw 雑談失礼しました 誰か見てくれたらいいな
いいね 0 ・ コメント 10

コメント(10

  1. 1. ゲスト
    www待ってうちもなんだけどw うちの方が、欲張りかも? 💙me 💚親 💚「誕生日何にすんの?」 💙「え、もちろん、ミセスの10のアルバムとエレキだよ?」 💚「多すぎだし高すぎwてか、もうエレキもってんじゃん」 💙「だって、ひろぱに似てるエレキあったもん」 るる
  2. 2. ゲスト
    wwwどっちもすごいwwwエレキ2本目かな?はやばいwww コメありがと!
  3. 3. ゲスト
    いいな〜!私は誕プレ高すぎるのかってもらえないし…DVDならワンチャン可能性あるけど…最近まで親に内緒で推してたから(お兄ちゃんがアイドル推しなんだけどwwそれを知った親の反応が…😯)結局バレてミセス推し認めてくれてるけどね。だから次の誕生日はDVD頼もうかな〜🤔 花
  4. 4. ゲスト
    いいね! みおはゴリ押ししよ
  5. 5. ゲスト
    私も結構お願いしたwww ❤️私 💚親 💚みゆう誕プレ何がいいの?? ❤️うーん🧐ミセスの映画2つと(fjordとthe origin)ニキの筆箱とスマホ欲しい(新しいの) 💚は??え??多すぎるしスマホは無理高いからてかニキって何? て感じのやりとりしてたwww みゆう
  6. 6. ゲスト
    うちも、今年はそうしよう! さっぴー
  7. 7. ゲスト
    うん!エレキ2本目www コメントOK!
  8. 8. ゲスト
    エレキ?!しかも2本め?!すごいwみゆう
  9. 9. ゲスト
    いいなー!私も誕プレとかクリスマスプレは、今年ミセスグッズにしよっかなーReina
  10. 10. ゲスト
    いいね!みおはもうゴリ押しwww

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
誕プレにミセス | JAM's FANDOM BBS