💬 雑談
誕プレにミセス
ゲスト·
今日親と誕生日プレゼント何がほしい?って話をしてて、
🍏みー
🍎親
🍎『誕プレ何ほしいの?』
🍏『んー、、、あ!1個目がゼンジンのDVDで、2個目はミセスのフォトカか,ギター(アコギ)がいい』
🍎『多くねwww』
って言う会話をしててよく考えたら去年も
🍏『アルバムと〜(10)CDプレイヤーほしい』って言ったこと思い出してw
私やばいなwwwってなったw
雑談失礼しました
誰か見てくれたらいいな
いいね 0 ・ コメント 10
コメント(10)
- 1. ゲスト
www待ってうちもなんだけどw
うちの方が、欲張りかも?
💙me
💚親
💚「誕生日何にすんの?」
💙「え、もちろん、ミセスの10のアルバムとエレキだよ?」
💚「多すぎだし高すぎwてか、もうエレキもってんじゃん」
💙「だって、ひろぱに似てるエレキあったもん」
るる
- 2. ゲスト
wwwどっちもすごいwwwエレキ2本目かな?はやばいwww
コメありがと!
- 3. ゲスト
いいな〜!私は誕プレ高すぎるのかってもらえないし…DVDならワンチャン可能性あるけど…最近まで親に内緒で推してたから(お兄ちゃんがアイドル推しなんだけどwwそれを知った親の反応が…😯)結局バレてミセス推し認めてくれてるけどね。だから次の誕生日はDVD頼もうかな〜🤔 花
- 4. ゲスト
いいね!
みおはゴリ押ししよ
- 5. ゲスト
私も結構お願いしたwww
❤️私
💚親
💚みゆう誕プレ何がいいの??
❤️うーん🧐ミセスの映画2つと(fjordとthe origin)ニキの筆箱とスマホ欲しい(新しいの)
💚は??え??多すぎるしスマホは無理高いからてかニキって何?
て感じのやりとりしてたwww みゆう
- 6. ゲスト
うちも、今年はそうしよう!
さっぴー
- 7. ゲスト
うん!エレキ2本目www
コメントOK!
- 8. ゲスト
エレキ?!しかも2本め?!すごいwみゆう
- 9. ゲスト
いいなー!私も誕プレとかクリスマスプレは、今年ミセスグッズにしよっかなーReina
- 10. ゲスト
いいね!みおはもうゴリ押しwww
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。