Atlantisだけ持ってるんですけど、
次にミセスのライブDVD、どれを買おうか悩んでます。
今のところホワンジかヴェルトラムで悩んでます。
おすすめありますか?
あとホワンジ・ヴェルトラム持ってる方、感想教えてください!!🙏
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
はいは〜い!
どっちも持ってて、
盛り上がりたかったら、ヴェルトラウムがおすすめで、
映画みたいな感じで、静か?にみたかったら、ホワンジがおすすめ!
個人の感想だからね!? るる
いいね 2
- 2. あおりんごん🍏
Atlantisが盛り上がる系なので、ホワンジにしました!
- 3. ゲスト
え!?マジ!!
よかったじゃん!
参考になったかなぁ🤔 るる
- 4. あおりんごん🍏
今日単行本とともに届きました!
学校が忙しくてなかなか見れないけど土日にでも見ちゃおうかなって思ってます!
1週間頑張れそう!😆
めちゃめちゃ参考になりましたよ!ありがとうございます!!!
いいね 10
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。