💬 雑談
少しの間お休みします!
りる·
#悲しい(?)お知らせ
うぃりるです
少しの間休みたいと思った理由は
ここ最近あんまり勉強をしていない
大学に行きたい
家の事情
やら何やらです
1週間後には戻るちょ
まっててねー!
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
待ってる!勉強とか大学とか家の事情?とか大変そうだね…💦頑張って! 花
- 2. ゲスト
待ってる!!勉強がんば!!大学行けるといいね!!
応援してます!! るる
- 3. ゲスト
待ってるね!勉強頑張って〜!!みゆう
- 4. ゲスト
勉強頑張れ〜!うちも頑張る!待ってるからねー!!
さっぴー
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。