テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

若井るるのもっともっと詳しく自己紹介!!

ゲスト·
#自己紹介#もっともっと詳しく〜!
他のスレッドで、こんな風に書けばいいよ〜っていうのを教えてたら、 また書きたくなっちゃいました!w なので書きます!!ただの、承認欲求ですw あ、多分、めっちゃ、超長くなるから、読む人は頑張ってね!w 名前 若井るる(苗字は本名) 愛称 るる、るるぱ(好きなように呼んで〜!あだ名作ってほしいw) 誕生日 10月8日(ひろぱと一緒だぁ!) タメ口 OK!全然、タメで話してほしい!初めましてでもw 年齢 中学1年生 血液型 AよりO型(これもひろぱと一緒) 性格 優しい、心配性、努力家、明るい、おっとり、涙脆い、友達と仲良い、 お姉ちゃんみたい(でも、赤ちゃんみたい)、もう全部がひろぱの性格!、 すぐミセスの曲で泣く、四六時中ミセスの話しかしない(リア友に聞きました) 親友 みゆう、みづき、こば、青夏、みこ、廉華、香風、まっちゃ、りる、 ライむぎ、Reina、ゆず、花、さっぴー、ゼリー、なまこぉ、すみれ、りおん。 (ごめん!!多すぎて思い出せないぃぃ、、、書かれてない人言ってください! ガチでマジで、謝ります。すいません!!w) 趣味 歌を歌うこと、ギター、フルート、ピアノ、ドラム、  ミセスの動画視聴、ミセスの情報集め、推し写真集め、絵を描くこと! 特技 ミセスのイントロクイズ(0.1秒)、 もっくん・ひろぱ・涼ちゃんがLIVEでする煽り方とかの真似、 もっくんの歌い方の真似、走ること、猫が隠れてる場所を見つけること。 最推し ひろぱ💙 他推し 大森ソロ、BTS(ジミン・グク)、カラぴち(うりりん、えとさん)、 いれいす(りうら、if)、M!LK(山中柔太朗、曽野舜太) 好きな食べ物 みかん、バナナ、シャインマスカット、パイナップル、納豆 嫌いな食べ物 トマト(スパゲッティならいけるんだよなぁ)、パクチー、生姜 好きなスポーツ バレーボール、テニス、サッカー(実は、大好き!) 苦手なスポーツ 水泳、跳び箱、バトミントン 好きな色 💙、🩵、💚、❤️、💛、🤍、🖤 好きなアニメ 葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、ちいかわ、、 (出てこない〜すみませんw) 好きなキャラ フリーレン、ヒンメル、フェルン、ユーベル、ゼンゼ 猫猫、壬氏、梨花妃、里樹妃、玉葉妃、女華、楼蘭妃、小蘭、子翠 好きな季節 春🌸、秋🍂(花粉症だけどねw) 暑がり?寒がり? 寒がり! 犬派?猫派? 猫派!!(犬も好きだけど、猫が家にいるからw) メガネかけてる? ひろぱみたいなメガネを持ってて、 最近目がちょっと悪い!ちょっとね! るるが好きな四字熟語 大森元貴、若井滉斗、藤澤涼架 るるが好きなミセス”名”言 大森元貴 「幸せと思える日も、 努力が報われずにくじける日もある、それも現実。 それでも、一生懸命に生きる日々が『軌跡』」 若井滉斗 「『これをやっていたからきっと今に繋がっているんだろうな』 と思うのは地道なことから目を背けないことだと思っています」 藤澤涼架 「このバンドのメンバーとして、僕は自分の力不足を感じていたんです。 ここから先に進むためには自分を見つめ直さなきゃいけない」 (名言は本当に3人が言ってたことを書いてるよ〜) るるが好きなミセス”迷”言 大森元貴 「空飛びますか?飛びますよ。飛び方習ってたんで」 若井滉斗 「あ、もう俺が1番カッコいいので」 藤澤涼架 「ちょっと新しいくしゃみを見つけます」 好きな曲 ミセス全部!最近特に好きなのは、ツキマシテハとア・プリオリ! 所属 ミセス団 担当 ひろぱ情報係、歌詞リレーリーダー メンカラ 💙 将来の夢 アーティストか、バンドマン。 (中学校で元すきぴ兼・今彼とバンドしてます!) 初公開!中学校でのアーティスト名 「umbreRinLu」 一言 みんな仲良くしてくれ〜!!タメ口全然OK!! これからよろしくね!初めましての人も、めっちゃ話しかけてよ?(圧) それじゃあ、ばいばいちゃ!ちなみにこれ書くのに 4時間かかったwコピペとかしてないから、、、w で、1688字あるw
いいね 0 ・ コメント 15

コメント(15

  1. 1. ゲスト
    ”迷”言書いてる人初めてみたww 私は涼ちゃんの「忘れもしないいつだっけ」が大好きwww 友達のとこにいれてくれてありがと!これからもよろしくね😻 花
  2. 2. みこチャン
    るるぱの事いっぱい知れて嬉しい! あと友達のとこ入ってるの嬉しい!
  3. 3. ゲスト
    いえいえ!こちらこそ! そうそう!わざとw 『名言』と『迷言』を間違えないようにねw るる
  4. 4. ゲスト
    え、まじ!?また暇になったら、 今よりもっと詳しいの書いちゃったりしてそうwうちがw こちらこそ、親友になってくれてありがと😭 るる
  5. 5. ゲスト
    ねね!もしよかったら専用スレッド作らない?多分二人のなかったよね?もっと仲良くなりたい!!! 花
  6. 6. ゲスト
    一番最初に書いてくれてる✨るるぱ大好きだよ〜!!みゆう
  7. 7. ゲスト
    わ〜、すごーーい!!✨️ るるのこといっぱいしれてうれしいな♪ ひろぱとの共通点多くない?!スゴ✨️ で、ちょっと引っかかったところがあるんですが、、、 「(中学校で元すきぴ兼・今彼とバンドしてます!)」 リア充め!!いいなぁ〜。。ゆずも彼氏欲しい〜!! 末永くお幸せに!!💖 ゆずも長めの自己紹介やろうかな〜✌ お楽しみに!                    ゆず
  8. 8. ゲスト
    あと、親友のとこ、名前入れてくれてありがとーーー💖 うれしー!! これからもよろしくね♪                ゆず
    いいね 2
  9. 9. ゲスト
    仲良くしたい! 名前 藤沢りお 年齢 中学1年生 好きな曲 ロマンチシズム、lovin'(5分後には変わってる)
  10. 10. ゲスト
    ごめ〜ん!変人遅れた!! え、マジ!?うちも作ろうか聞こうと思ってた!w え、作っとくね!! るる
  11. 11. ゲスト
    え、あったりまえじゃん! うちも、大大大好き💕 るる
  12. 12. ゲスト
    ありがと〜!これからはもーーっと仲良くしたい! 花
  13. 13. ゲスト
    きゃー🫣😻今よくよく見直したらるるぱと同じ名言書いてる(りょうちゃんの)wwwみゆう
  14. 14. ゲスト
    でしょ?wなんか逆にひろぱとの共通点多すぎて怖いw リリ、リア充!?そそ、そんなことないよw 最近できたんだぁ〜。しかもね、両思いで、 好きになったのも、おんなじ時期なのw 5年生の夏休みの後 るる
  15. 15. ゲスト
    仲良くしよぉ〜! りおちゃんっていうんだ!可愛いw あ、ニックネームか!w 同級生じゃん!!うちも中1! タメ口OKだよぉ〜 るる

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
若井るるのもっともっと詳しく自己紹介!! | JAM's FANDOM BBS