テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

花の詳しめ自己紹介!

ゲスト·
#自己紹介
こんちゃー!花です!自己紹介埋もれちゃったし暇だし新しい友達作りたいしみんなやってるから詳しい(?)自己紹介しまーす!れいなの真似させてもらいました🙇 名前 花 呼び名 花・はなちゃん・おはな・はーちゃん(好きなように呼んでね〜) 年齢 中2 誕生日 5月1日 血液型 B 身長 157cm(これって低いの?高いの?) 体重 ないしょ🤭 推し 涼ちゃん💛 所属 まだ決まってないけどミセス軍団第3期生に応募はした!入れるといーな🤔 好きな色 💛💙(黄色と水色!私の学タブに水色が見つかんなかったから青にした) 好きな食べ物 寿司・アイス・ラーメンとか?まぁ美味しいの全部好き!(人によって美味しいと思うの違うけどww) 嫌いな食べ物 苦いもの(コーヒーは好き)・酸っぱいもの 趣味 ミセスについて考える、見る、聴く・バスケ・料理・ピアノ・漫画のキャラの絵を描く 好きな曲 Soranji・天国・ダーリン・サママ・フェスティバル・Loneliness・風と街・催し・メイプル・Midnight・BFF(全部好きだけどね?ww) ミセス以外 夏疾風(嵐)・Monster(嵐)・ジャンプアップスーパースター(マリオオデッセイの主題歌?みたいなやつ)・最高到達点(セカオワ)・ウィーアー!(きただにひろし?) 好きな季節 夏!(プール好き・虫好き) 好きなTV テレビ×ミセス・リブート(もう終わっちゃったけど…)・しゃべくり007 将来の夢 あんまはっきり決めてないけど料理関係につきたいな〜って思ってる! 好きな教科 体育・音楽 沼歴 わからんけどたぶん4年くらい!FC入れてない😭 好きなキャラ ジャミー・メルル・シナモロール・ロビン ここでのお友達 みゆう・みこ・れいな・るる・こば・りおん・さっぴー・青夏・ぽおたん・香風・りる・りお・ゆず・れんか・まっちゃ・ゆっちゃん(たくさんの方が友達になってくれて嬉しい✨️仲良くしてくれてありがとう😻) 一言 これからも仲良くしたい😆あと、もっと友達欲しい!(欲張りすぎww)はじめましての人もぜひコメントしてほしーです! 追記 れいな、なんも言わず真似してごめんね🙇めっちゃわかりやすかったから真似しちゃった💦
いいね 4 ・ コメント 18

コメント(18

  1. 1. ゲスト
    やっほりおんだよ はな、こちらこそこれからもよろしく! 花のこともっと知れて嬉しいです(*^^*)
  2. 2. ゲスト
    ありがと〜!りおん、これからもよろしくね😻 花
  3. 3. ゲスト
    花〜これからもよろしく〜意外と知らないこと多くてびっくりしたわw今度うちも別の人の自己紹介乗せるから!テスト終わったら!(意味深やな!)あと専用スレコメントしたから見て ぽおたん
  4. 4. ゲスト
    おけ!みるみる!これからもよろしく😸 花
  5. 5. みこチャン
    はなちゃんー来たよ! 好きな季節一緒!これからも仲良くしよーね!
  6. 6. ゲスト
    ありがと〜!やっぱ夏いいよね😆これからもなかよくしよ〜! 花
  7. 7. ゲスト
    花〜!来たよ〜ん!るるでっす! いぇ〜い!いっぱい花のこと知れて嬉しい! これからも、仲良くしようね!
  8. 8. ゲスト
    ありがと!さっきるるのもみたよ〜!これからも仲良くしよーね! 花
  9. 9. ゲスト
    一番最初に書いてある!!!! 花のことたーくさん知れて「I amvery happy!」 私ももーっと詳しめ書こうかな?wみゆう
  10. 10. ゲスト
    初めまして! 私も暇なので話せたら嬉しいです✨
  11. 11. ゲスト
    すご〜✨️ お友達のとこ、名前入れてくれててうれしー!! ありがとー💖 これからもよろしくね♪ ゆずも長め自己紹介やろうかな〜。。。 お楽しみに!                      ゆず
  12. 12. ゲスト
    ありがとう〜!!!みゆうも私とたくさん喋ってくれて「I am very happy!」 花
  13. 13. ゲスト
    たくさん話したいです!お名前なんて言うんですか?あとタメOKですか? 花
  14. 14. ゲスト
    ゆずとはもっと喋りたいな〜って思ったしもう友達だよ😻これからもよろしく! 花
  15. 15. ゲスト
    Reinaだよ!!全然真似してくれてオッケー!!これからも仲良くしてね!
    いいね 2
  16. 16. ゲスト
    うれちー!!!!みゆう
    いいね 3
  17. 17. ゲスト
    なつきです! タメ全然OKです!
  18. 18. ゲスト
    よろしく〜!なつきちゃん…かな?なつきくん?私の友達どっちもいまして…なんて呼んでほしい〜?ちなみに私のことは好きなように呼んでね〜✨️ 花

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
花の詳しめ自己紹介! | JAM's FANDOM BBS