テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

専用LINEって...

ゲスト·
〇〇専用LINE!とかここの掲示板はそうやってリア友がいない人が個人で仲良くなるための場所じゃなくてミセスのことについて喋る場所ですよね?なのでそういう専用LINEとかのスレッドは消してもらいたいし不快です。運営さんはそういう意図で掲示板を作ったわけではないと思うので。
いいね 6 ・ コメント 11

コメント(11

  1. 1. ゲスト
    補完 別にその人のことを死ねとかムカつくとか思ってるわけではなくてやめた方がいいということです
  2. 2. ゲスト
    こんばんわ。りおんって言います。 これから以後気をつけます!ですがちょっと私としての意見を聞いてほしいです。 何を話してるかは見れないですが、その中でミセスの話をしてるんじゃないでしょうか? ミセス以外しか話さないってことはないと思いますし、わかりにくいですが運営さんの願いのミセスのことを話すために作ったっていうのは達成できてると思います。
  3. 3. ゲスト
    すみません。るるです。 よくそういうスレッドを作っていますが、ミセスのことについて話していますよ? 個人の話をするときもありますが。運営さんも見ていると思います。 運営さんへの相談スレッドなどを運営さんが見てくださっていますし、 もしダメだったら、運営さんが言いにきます。私は一回注意を受けたことがありますし。 全歌詞をあげてしまい、それは良くないですと、ちゃんと注意を受けました。 なので、運営様が何も言わないということは、別に大丈夫なんだと思います。 それから聞きます。私が。運営様への相談スレッドに。 あと、名前を明かさないのは1番卑怯だと思いますが、、
  4. 4. ゲスト
    てか、あなたって、よく人のスレッドで悪口を書いていましいたよね? 言わせていただきますが、貴方の方が不快ですよ? 悪口を言われた人のこと考えれないんですね。
  5. 5. ゲスト
    こんばんは。花っていいます! たしかにその意見に納得もできるんですが、少し聞いてほしいことがあります… 私は学校でJAM'sがあまりいなくて悲しいです。別にいじめられてるとか友達がいないとかではないですけどそれでもJAM'sの友達はあまりいません。だからこのサイトに出会って、JAM'sの友達とミセスの話がたくさんできて(ときにはミセスの話のみではなく世間話になっちゃうこともあるけど…大体はミセスの話なんです)とても楽しいです。たとえば学校の話とかもしたことあるけど、そのとき私は学校でミセスのことバカにされて病みかけてました。そんなときにここでできたお友達に救われたこともあります! でも確かに運営さんは専用スレッドとか作ってほしいと思いこのサイトを作ったわけではないと思うのでこれからは気をつけます!
  6. 6. ゲスト
    証拠ですが。ここまでしないとしらばっくれられると困るので。 自己中ですが。 https://firealpaca.com/get/iSrZr8WR
  7. 7. ゲスト
    みゆうです!! たくさんの方と専用スレッド作ってます!! 前もこのようなお話を違う方がおしゃっていました。 そうやって言ってもらっても私は構いませんが。 リア友がいないと言うわけでは皆さんないと思います。 ただミセスを好きなリア友がいないと言う意味だと私は思います ミセスの話たくさんしてます。それでも疑うのなら作りますか? こう言うスレッドが増えてしまうとアンチが増えてくるのでなるべく控えてほしいです!! あなたはそう言うお考えをお持ちですけど私たちは違います! あなたの考えを押し付けられてしまうとここに来づらくなります… そう言う考えを持っていてもいいと思いますがこれ以上反対の意見を書いたスレッドは出さないでほしいです… 作りたいと思っている方がいらっしゃるかもしれないので… できれば返信をお願いします。
  8. 8. こば
    こんにちは。こばです!私は多分最初に 専用スレッドを使った者だと思います! 確かに個人で仲良くなるというのも1つ の目的だけれど、私は気の合う人と2人 でゆっくり誰にも邪魔されずミセスの話 をしています。たまに雑談するけれど… 以後気をつけますが、ミセスの話を中心 的にやっていることだけは把握よろしく お願いします。これで、専用スレッドを 全て消すということになると責任をとる のは私だと思います。その場合は謝罪を いたしますのでご了承下さい。
  9. 9. ゲスト
    同意見です!
  10. 10. ゲスト
    あ、そうだったの
  11. 11. ゲスト
    え⁉︎ あのさ、るる? 前から思ってたけど、名前は元々、明かさなくて良いんだよ。 ほら、利用規約に「名前(ニックネーム)を明かせ!」なんて書かれてないでしょ? だから、書かなくて良いんだよ! 多分、こばがミセス軍団のメンバー募集した時に「名前(ニックネーム)も書いてね!」みたいに書かれてあったから、それが広まっただけで、名前は明かさなくて良いんよ。

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0