タイトル通り他の推しについてもちょっと知りたいなー!
ちなみにゆかリンゴはM!LKも推してるよー
理由は、ミセスと同い年であり、ライバルであり、味方であって推してみたいと思ったから!
いいね 0 ・ コメント 24
コメント(16)
- 1. ゲスト
私はイコラブ推してる!!みゆう
- 2. ゆかリンゴ(編集済)
みーに質問!
=LOVE推してる理由と何の曲が好きとかある?
- 3. ゲスト
うちも、M!LK推してる〜!
- 4. ゆかリンゴ
ニックネーム?なんていうの?(自己紹介頼む)
- 5. ゲスト
やっほ〜!ゆかリンゴ!るるだよ〜!
うちの他の推しはBTS(ジミン・グク)、カラぴち(うりりん、えとさん)、
いれいす(りうら、if)、M!LK(山中柔太朗、曽野舜太)です!!
BTS好きな理由 ママの影響もあり、ダイナマイトでハマって、そこから好きになった!
からぴち好きな理由 普通に面白いし、泣けるし、歌上手いからw
いれいす好きな理由 歌が上手いから!!(りうらはミセスの曲を歌ってくれるし!)
M!LK好きな理由 好きすぎて滅にハマってしまったのだ…!
という理由でそれぞれ好き!!
- 6. ゲスト
あ、書くの忘れてた
BTSで好きな曲は
ダイナマイト、butter、swim、2.0です!もっとあるけどね!特に!
M!LKで好きな曲は
好きすぎて滅と ば・く・れ・つ!
- 7. こば
まじか!m!lk好きなの???
うち佐野くん推し!!
- 8. ゲスト
やほーうちはなにわが大好き!昨日も笑いすぎて死にかけたw推しメンははっすん(大橋和也くん)!なにふぁむと仲良くしたいから返信お願いします!他のメンバー好きな人も大歓迎!よろしくね~ ぽおたん
- 9. ゲスト
ごめんー理由書き忘れてた!好きな理由はずっと元気ですべてが愛らしいから!見てると元気になれるからもあるよ!まー、とりあえず全部好きってことだね(元も子もないわ!!)2回目のコメントごめんね~ ぽおたん
- 10. ゆかリンゴ
僕も一緒!!
- 11. ゲスト
去年体育の授業でダンスがあってそこでイコラブの「とくべ、チュして」って曲を踊ったのがきっかけでそこで私が踊った佐々木舞香ちゃんを好きになった!!
「劇薬中毒」「お姫様の作り方」「とくべ、チュして」「ヒロインズ」が好き〜!!みゆう
- 12. ゲスト
私の周りにはあんまいないんだけど私は嵐が好き!特ににの!
理由はまず親が嵐大好きで小さい頃からよく聞いてて曲が好きになった!その後にもっくんとにののわちゃわちゃみてもっと好きになったしにののこと大好きになった! 花
- 13. ゲスト
私はミセス以外に推してるグループは、M!LK・SnowMan・トラジャ・ゲンジブです!
ゲーム実況も好きです!
- 14. ゲスト
あ、ごめんなさい!さっぴーです!
名前 さっぴー
年齢 小6
推し 元貴様とかM!LKの姫とか
好きな曲 Kissplan イイじゃん チラチLOVE 好き滅 爆裂 アイドルパワー ミセスは全部
- 15. こば
佐野くんイケメン✨
- 16. ゆかリンゴ
それもそうだし、いろいろな役をしてたり、面白い!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。