💬 雑談
☆没絵☆
りる·
没絵でやす
いいね 2 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
かっこいいし、うますぎる!
左上のネクタイのもっくんの絵好き❤️ るる
- 2. ゲスト
右下なんか書いてあるな〜ってよく見たら数学?の問題だったwww
絵うますぎる✨みゆう
- 3. こば(編集済)
うますぎ!!
アイコン変わった…?
- 4. ゲスト
それなそれな! るる
- 5. ゲスト
りるに絵描いてほしい〜 るる
- 6. りる
落書きだからこうなったwwwww
- 7. りる
いいよおおお
- 8. りる
変えたよおおおおお
- 9. ゲスト
りるさん!こんにちは〜あんまりおしゃべりしたことないけど失礼します!落書きでこのクオリティはやばくないですか???その画力を少しでいいから分けてほしいです・・・そして良ければ仲良くしてください!!!!ぽおたん
- 10. りる
私でよかったら画力渡せます(?)
ぜひ仲良くしたいです!
なんてお呼びしたらよろしいでしょう?
- 11. ゲスト
こんばんわりおんだよ
うますぎないか!?クラスで絵上手いって言われてる私の10倍以上は画力あるよぉ!?
- 12. ゲスト
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ひろぱかいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇゲホッゴッホ
るる
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。