💬 雑談
なんか皆してるから私もやります( ^∀^)
ゲスト·
#自己紹介#涼ちゃん推し
こんにちは!
ミセス軍団第2期生、メンカラ❤️のすみれです!!
なまこぉ、お誕生日おめでとう〜!
なんか最近自己紹介スレッド増えてるな〜と思ったので、私もやります☺️
読むの頑張ってね
早速レッツゴー!
年齢・・・14歳(中2)
身長・・・167cm
体重・・・........なんのことかな??
JAM'S歴・・・4年ぐらい
誕生日・・・7/23
好きな食べ物・・・水っぽいもの!(もやしとか、きゅうりとか。スイカも好き!)
嫌いな食べ物・・・太ネギ(なんかおいしくない)
部活・・・吹奏楽部(現在勉強に専念しているので、休部中です)
参加LIVE・・・BABEL no TOH、ゼンジン未到とイミュータブル
好きな曲・・・Loneliness、我逢人、conflict、Journey、BFF
お友達・・・みこ、Reina、まっちゃ、こば、みゆう、香風、みづき、Rico、るる、
ちー、りる、なまこぉ
仲良くしてくれてありがとう😭
ちょっとしか話してない人もお友達に入れています( ^∀^)
趣味・・・作曲(作詞)、クラリネット
得意なこと・・・そろばん、国語、ミセスのLIVEチケットを当てる(?!)
苦手なもの・・・リアルの友達(ここの掲示板の人たちは大好き😘)
ミセスじゃない推し・・・安室奈美恵(安室ちゃ〜ん!)
最近ハマっていること・・・誰もいない部屋でミセスの曲を爆音で歌う(近所迷惑)
こんなもんかな😕
なんかこんな夜に投稿してごめんね??
お休み
「今日も一日頑張ったね 誰にも褒めてもらえないけれど 誰にも気にかけてもらえないけれど 自分ができる、精一杯のことをしたね 後悔はない? やり残したことはない? あるなら、心が軽い明日に持ちこそう 君はなんでもできるから」
By すみれ
いいね 0 ・ コメント 13
コメント(13)
- 1. ゲスト
私入ってる〜!!!すみれとあんまり話せてない気がする…
けどこれからたくさん話そ!!もっと仲良くなりたい!みゆう
- 2. みこチャン
やったー私入ってる!あと参加LIVE同じ!!これからも仲良くしよーね🫶
- 3. ゲスト
はじめまして!
名前 花
年齢 中2
誕生日 5月1日
JAM'S歴 5年くらいだけどファンクラブは入ってない😭
好きな曲 Soranjiと天国
よかったら仲良くしたいです!!!
タメでいいですか?ちなみに私はタメOKです!
- 4. ゲスト
すみれ〜!!久しぶり!また話そうね!専用スレッドが結構埋もれてるから、また作る?Reina
- 5. ゲスト
こんばんわ。はじめまして!
名前:りおん
年齢:11才(小6)
推し:もっくん
好きな曲:庶幾の唄、ロマンチシズム
タメ:ワタシ的には全然OKです!というか私のほうが敬語抜けないと思います...
仲良くしてくれると嬉しいです!
- 6. ゲスト
❤️確かにあんま話してないけど、一回話したら友達だと思ってます(^^)
たくさん話そーね〜!
- 7. ゲスト
❤️やっほ!
LIVE一緒だったんだ🤣
これからもよろしく〜!
- 8. ゲスト
❤️初めまして〜!
同い年だね〜
全然タメ口でいいよ!
これから仲良くしてね〜!
- 9. ゲスト
❤️コメありがとう!!
確かに.......笑
最近探すの大変かも
また作り直そっか!
- 10. ゲスト
❤️初めまして!
推しと好きな曲一緒だぁ!
庶幾の唄の涼ちゃんのフルートいいよね〜!
全然タメ口でいいし、これから仲良くしてね〜!!
- 11. ゲスト
これからよろしく〜!すみれって呼べばいい?私のことは好きなように呼んでね〜😆 花
いいね 3
- 12. ゲスト
❤️ワォ笑
返信はやーい!!
じゃあ花ちゃんで!
いいね 1
- 13. ゲスト
あ…私もですwww
はなそ!!!みゆう
いいね 3
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。