テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

根暗な話(苦手な人は×)

ゲスト·
#るる#根暗
ここでは、るるに実際にあったいじめ?ではないけど、 ミセスの悪口を言われた話をします。 私的な話で、ミセスの悪口表現がある、長くなるかもなので、 見たくない人は、スルーしてもらって大丈夫です。 その人は、ミセスの事をよく知らない。 だからって、ミセスの悪口を言っていいわけじゃない。 しかも、ミセス好きな私に言うのは意味分からない。 ミセス関連で虐められたことがある。 ミセスが嫌いなら、嫌いって自分で思っとけばいいと思うじゃん。 ミセスの事をどう思ってもいいけど、(どうでもいいみたいな言い方してごめん) ミセスは、貴方に何かしましたか?ミセスに、何か恨みでもあるんですか? って感じだった。いじめられてる時。 うちは、「うちは、ミセスが好きだし、ミセスはすごいと思う。 逆になんでミセス嫌いなの?なんでいちいち好きな人に言うの? そういうのやめてほしい。自分の推しが嫌いって言われたらとか考えないの?」 って言ったらさ、「いやいや、w自分の意見言っただけじゃん。 なんでそんなに言われなきゃいけないの?自分の推し?別になんと言われようと 好きなんだから関係ないし」って言って泣いててw。 ほんと頭に来たし泣いちゃったw情けなw泣きたいのは、こっちだよって思う。 なんで、うちがこんなに言われなきゃいけないの? ミセスはなんも悪くないし、うちも別にその人に恨みを売ったわけでもないの。 その人が一方的に、嫌がらせだと思うんだよね。 あと、個人の考えだけど。ミセスファンのアンチって、大体、 『ミセスの良さを分かってない』『ミセスのメイクが嫌い』 『もっくん、ひろぱ、涼ちゃんの凄さが分からない』 『フェーズ1の方が好きって言う』っていう、アンチが殆どな気がする。 私は、小学校の時に「ミセスが好きなんだよね〜」 って話をしたら、 「ミセスの何が好きなの?」「大森元貴って人変な歌詞しか書かないじゃん」 「若井とか言う人いきっててウザい」「藤澤って人女みたいでキ◯い」 「ミセスって調子乗ってる」「ミセスってバカじゃん」 「ミセスってすぐ炎上とか熱愛でるじゃん」 とか言って来て、精神的にも病んでた。1ヶ月くらいかなぁ?w 学校不登校になったもん。耐えきれなくなって。 その1ヶ月間?は、ミセスの曲も聴けない(病んでたからw)、 親とか親友も信じれない、本当に音信不通みたいな感じだったw でも、不登校からも音信不通?からも抜け出して。 そして、学校行ったらいじめっ子達が、 「ミセスの曲っていい曲だな」「大森っていう人、表現力がすごいね」 「若井っていう人、そういうキャラをしてるんだね」「藤澤っていう人可愛いね」 「ミセスって雰囲気嫌だなって思ってたけど、曲も聴いてみたら良かった」 って言ってくれて、少し嬉しかった。その後、大親友の男子に聞いたら、 授業中にミセスの曲だけを流す時間を作ってくれたらしくて、 それで、いじめっ子達も頷きながら聴いてたんだって。 いじめっ子の中に泣いてた子もいたらしい。 先生も、その話をしてくれてその後授業の一貫で、 先生がミセスの曲だけを聴く時間をくれて。 しかも、みんなが、「先生センスないから◯◯(本名)が選んだやつがいい」 って言って、うちは選んだやつを聴いたの。 そこから、みんなミセスの悪口を言わなくなってくれた。 逆に、ファンクラブに入るくらいハマっちゃった子もいたw 結局明るい話みたいになっちゃったw これ書くのに1時間くらいかかったw だから、みんなありがとう。ここで友達になってくれて。 若井るる。
いいね 0 ・ コメント 8

コメント(8

  1. 1. ゲスト
    😭るるぱ頑張ったね!! 私もミセス全然関係ないけど病んだ時期あったw
  2. 2. こば
    まじで共感 てかさ、いじめの時とかの ことはちょっと置いとくとして 授業の終わりにミセスの歌聴ける の????普通にやばくね??? 好きな歌選べるの???私学校で 毎日泣いてしまうが??? 羨ましい。 で、いじめの話に戻るとね うちもそんな経験ある もっくんの顔の涙袋の部分が クマじゃん。疲れすぎw。 ってバカにしてくるの。 まじで。でやめて!って 言ったらその反応を楽しまれ ちゃって…。本当に嫌だった 先生に言って怒ってもらって 解決したけどね。 全然!!るるぱと仲良くなれて 嬉しい!!まぢでありがと!! 愛してるよ!!!!!!!!!
  3. 3. ゲスト
    ごめん間違ってたら! もしかしてみゆう? るる
  4. 4. ゲスト
    うぅ、、こば😭 うん。先生にそう言うことがあったうちの親友男子が言ってくれたらしくて。 それで、先生がうちがいない時に一回、ミセスだけを流して。 それで、うちが来て、先生がまたミセスだけを流す時間を作ってくれた。 先生にも、親友の男子にも、感謝しかない。
  5. 5. ゲスト
    みゆう!!!最後に名前つけるの忘れてた!!!
    いいね 2
  6. 6. ゲスト
    私も昨日話したけどミセス関係でなんか言われたことある!ほんと酷いよね…。思ったんだけどさ、そういう人たちのこと無視して好きな人たちだけで話してればいいよね!ひどいこと言う人無視できなくても無理やり無視する!私はそうするつもり!私も学校で嫌なこと言われたときにこのサイトと出会ってたくさんの人が友達になってくれて救われた!もちろんるるも、るる以外も全員に😘 るるのこと愛してる〜〜〜🥰花
  7. 7. ゲスト
    花〜😭 ひどい、、悲しい、 ミセスの何が嫌いなんだろう、、
  8. 8. ゲスト
    うちも花のことを愛してます💕 るる

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0