💬 雑談
根暗な話(苦手な人は×)
ゲスト·
#るる#根暗
ここでは、るるに実際にあったいじめ?ではないけど、
ミセスの悪口を言われた話をします。
私的な話で、ミセスの悪口表現がある、長くなるかもなので、
見たくない人は、スルーしてもらって大丈夫です。
その人は、ミセスの事をよく知らない。
だからって、ミセスの悪口を言っていいわけじゃない。
しかも、ミセス好きな私に言うのは意味分からない。
ミセス関連で虐められたことがある。
ミセスが嫌いなら、嫌いって自分で思っとけばいいと思うじゃん。
ミセスの事をどう思ってもいいけど、(どうでもいいみたいな言い方してごめん)
ミセスは、貴方に何かしましたか?ミセスに、何か恨みでもあるんですか?
って感じだった。いじめられてる時。
うちは、「うちは、ミセスが好きだし、ミセスはすごいと思う。
逆になんでミセス嫌いなの?なんでいちいち好きな人に言うの?
そういうのやめてほしい。自分の推しが嫌いって言われたらとか考えないの?」
って言ったらさ、「いやいや、w自分の意見言っただけじゃん。
なんでそんなに言われなきゃいけないの?自分の推し?別になんと言われようと
好きなんだから関係ないし」って言って泣いててw。
ほんと頭に来たし泣いちゃったw情けなw泣きたいのは、こっちだよって思う。
なんで、うちがこんなに言われなきゃいけないの?
ミセスはなんも悪くないし、うちも別にその人に恨みを売ったわけでもないの。
その人が一方的に、嫌がらせだと思うんだよね。
あと、個人の考えだけど。ミセスファンのアンチって、大体、
『ミセスの良さを分かってない』『ミセスのメイクが嫌い』
『もっくん、ひろぱ、涼ちゃんの凄さが分からない』
『フェーズ1の方が好きって言う』っていう、アンチが殆どな気がする。
私は、小学校の時に「ミセスが好きなんだよね〜」
って話をしたら、
「ミセスの何が好きなの?」「大森元貴って人変な歌詞しか書かないじゃん」
「若井とか言う人いきっててウザい」「藤澤って人女みたいでキ◯い」
「ミセスって調子乗ってる」「ミセスってバカじゃん」
「ミセスってすぐ炎上とか熱愛でるじゃん」
とか言って来て、精神的にも病んでた。1ヶ月くらいかなぁ?w
学校不登校になったもん。耐えきれなくなって。
その1ヶ月間?は、ミセスの曲も聴けない(病んでたからw)、
親とか親友も信じれない、本当に音信不通みたいな感じだったw
でも、不登校からも音信不通?からも抜け出して。
そして、学校行ったらいじめっ子達が、
「ミセスの曲っていい曲だな」「大森っていう人、表現力がすごいね」
「若井っていう人、そういうキャラをしてるんだね」「藤澤っていう人可愛いね」
「ミセスって雰囲気嫌だなって思ってたけど、曲も聴いてみたら良かった」
って言ってくれて、少し嬉しかった。その後、大親友の男子に聞いたら、
授業中にミセスの曲だけを流す時間を作ってくれたらしくて、
それで、いじめっ子達も頷きながら聴いてたんだって。
いじめっ子の中に泣いてた子もいたらしい。
先生も、その話をしてくれてその後授業の一貫で、
先生がミセスの曲だけを聴く時間をくれて。
しかも、みんなが、「先生センスないから◯◯(本名)が選んだやつがいい」
って言って、うちは選んだやつを聴いたの。
そこから、みんなミセスの悪口を言わなくなってくれた。
逆に、ファンクラブに入るくらいハマっちゃった子もいたw
結局明るい話みたいになっちゃったw
これ書くのに1時間くらいかかったw
だから、みんなありがとう。ここで友達になってくれて。
若井るる。
いいね 0 ・ コメント 8
