友達になってくれる人募集!!!いろんな人と友達になりたいなー!
※自慢というかそういうのはやめてね…
いいね 0 ・ コメント 41
コメント(41)
- 1. ゲスト
さっき会ったばっかりだよね!!
みゆうでーす!私はもうゆっちゃんと友達って思ってるw
ゆっちゃんが知らなかったら私嫌だからここでちゃんと宣言する✨
ゆっちゃん私とお友達になってください🙇♀️
- 2. りる
初めましてだと思いますが
なりたいです!!!!!
おねがいしやす!!!
- 3. ゆかリンゴ(編集済)
いいよ!!何ならもう友達って思ってる!改めてよろしく!みゆゆ!みーって呼んでもいい?
- 4. ゆかリンゴ
はじめまして!友達になっても大丈夫だよ!なんて読んだらいいかな?
- 5. ゲスト
きゃー🫣😻🫶🏻嬉しい!!好きなように呼んで〜!!!!みゆう
- 6. ゆかリンゴ
(人´∀`)アリガトー♪これからいろいろなこと話したりしようねー♪( `・∀・´)ノヨロシク
- 7. りる
りーちゃんとかるーちゃんでお願いします!!
- 8. ゲスト
しようね〜😻みゆう
- 9. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
初めまして!あぺと言います!是非仲良くしてください!
- 10. ゆかリンゴ
初めまして!これからよろしくね!なんて読んだらいいとかある?
- 11. ゆかリンゴ
OK!よろしくね!りーちゃん!
- 12. こば
こんちゃ
FC入ってないJAM's集まれ!
って言うスレッドで見たきが
します…
名前 小林よすが
こばって呼ばれてる!!
仲良くしたい!!
ミセス軍団所属だよん
いいね 1
- 13. ゆかリンゴ
いいよ!よろしくね!こばって呼ばせてもらうね!
- 14. こば
ありがとう!
- 15. みこチャン
こんちゃ!さっき出会ったばっかだけど
仲良くしてね!
名前 みこ
みことかみこちゃんって呼ばれてる🫶
ミセス軍団二期生です!これから仲良くしよーね♡♡
- 16. ゲスト
さっき自己紹介の方にコメントさせてもらった花です!よかったら仲良くしたいです!タメでいいですか?
- 17. ゲスト
こんにちは〜!初めまして!仲良くして欲しいな?
名前 若井るる(苗字は本名)
推し ひろぱ💙
あだ名 るる、るるぱ(好きなように呼んでいいよ!!なんならあだ名作ってほしいw)
- 18. ゲスト
あ、ミセス団って言う団に所属してます!
担当 ひろぱ情報係・歌詞リレーリーダー。
メンカラ 💙
るる
- 19. ゆかリンゴ
みっちゃんって呼んでいい?
- 20. ゆかリンゴ
( `・∀・´)ノヨロシクなんて読んでほしいとかある?あったら書いてほしい!
- 21. ゆかリンゴ
みんなに言っておく!タメ口全然OKだよ~!!!みんなこれからよろしく!なんて読んだらいいかわからなくなっちゃうから、「なんて読んでー」みたいなこと書いてあると嬉しいなー
- 22. みこチャン
いいよ!
- 23. ゆかリンゴ
ありがとう!これからよろしくね!!!
- 24. ゲスト
なんでもいいよ〜!みんなには花・おはな・はなちゃんとか呼ばれてるけど新しいあだ名でもなんでもOK!なんて呼べばいい? 花
- 25. ゆかリンゴ
みゆうからはゆっちゃんって呼ばれてるよ!僕は変な名前じゃなきゃ大丈夫!
ちなみにはーちゃんって呼んでいい?
- 26. ゲスト
いいよ!めっちゃ嬉しい😻私もゆっちゃんって呼ぼうかな。いい? 花
- 27. ゆかリンゴ
るーって呼んでもいい?
- 28. ゆかリンゴ
いいよ!なんなら大歓迎✨
いいね 1
- 29. ゆかリンゴ
はーちゃん宛てね!
- 30. ゲスト
OK!ゆっちゃんこれからよろしく😻
- 31. ゆかリンゴ
こちらこそ!( `・∀・´)ノヨロシク
いいね 1
- 32. ゲスト
はじめまして!
名前:りおん
年齢:小6の11才
推し:もっくん
好きな曲:庶幾の唄、ロマンチシズム
ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです!
- 33. ゆかリンゴ
初めまして!そして( `・∀・´)ノヨロシク
なんて読んだらいい?
- 34. ゲスト
りおんかりおんちゃんって呼ばれてる!
- 35. ゲスト
初めまして!
- 36. ゆかリンゴ
名前なんて言うの?(自己紹介してー!!!)
- 37. ゲスト
なつきです!!
好きな曲は全部です!w
りょうちゃんよりの箱推しです!
趣味は推し活です!
- 38. ゆかリンゴ
これから( `・∀・´)ノヨロシクなんて読んでほしいとかある?
- 39. ゆかリンゴ(編集済)
こばー
ミセス軍団ってどう入ればいいのー?
たまーにスレッドでミセス軍団って見るけどわからんのだがww
他のミセス軍団所属の人も教えてー(放課後しか見れないけど…)
- 40. こば
えとねー、定期的に募集してる!
第3期生は埋まっちゃった…けど
メンカラ茶色でよかったらいける!
- 41. ゆかリンゴ
いいよ!はいれるなら入りたいなー!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。