テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

掲示板内の友達作りたい!!!

ゆかリンゴ·
##友達募集!!!
友達になってくれる人募集!!!いろんな人と友達になりたいなー! ※自慢というかそういうのはやめてね…
いいね 0 ・ コメント 41

コメント(41

  1. 1. ゲスト
    さっき会ったばっかりだよね!! みゆうでーす!私はもうゆっちゃんと友達って思ってるw ゆっちゃんが知らなかったら私嫌だからここでちゃんと宣言する✨ ゆっちゃん私とお友達になってください🙇‍♀️
  2. 2. りる
    初めましてだと思いますが なりたいです!!!!! おねがいしやす!!!
  3. 3. ゆかリンゴ(編集済)
    いいよ!!何ならもう友達って思ってる!改めてよろしく!みゆゆ!みーって呼んでもいい?
  4. 4. ゆかリンゴ
    はじめまして!友達になっても大丈夫だよ!なんて読んだらいいかな?
  5. 5. ゲスト
    きゃー🫣😻🫶🏻嬉しい!!好きなように呼んで〜!!!!みゆう
  6. 6. ゆかリンゴ
    (人´∀`)アリガトー♪これからいろいろなこと話したりしようねー♪( `・∀・´)ノヨロシク
  7. 7. りる
    りーちゃんとかるーちゃんでお願いします!!
  8. 8. ゲスト
    しようね〜😻みゆう
  9. 9. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
    初めまして!あぺと言います!是非仲良くしてください!
  10. 10. ゆかリンゴ
    初めまして!これからよろしくね!なんて読んだらいいとかある?
  11. 11. ゆかリンゴ
    OK!よろしくね!りーちゃん!
  12. 12. こば
    こんちゃ FC入ってないJAM's集まれ! って言うスレッドで見たきが します… 名前 小林よすが こばって呼ばれてる!! 仲良くしたい!! ミセス軍団所属だよん
    いいね 1
  13. 13. ゆかリンゴ
    いいよ!よろしくね!こばって呼ばせてもらうね!
  14. 14. こば
    ありがとう!
  15. 15. みこチャン
    こんちゃ!さっき出会ったばっかだけど 仲良くしてね! 名前 みこ みことかみこちゃんって呼ばれてる🫶 ミセス軍団二期生です!これから仲良くしよーね♡♡
  16. 16. ゲスト
    さっき自己紹介の方にコメントさせてもらった花です!よかったら仲良くしたいです!タメでいいですか?
  17. 17. ゲスト
    こんにちは〜!初めまして!仲良くして欲しいな? 名前 若井るる(苗字は本名) 推し ひろぱ💙 あだ名 るる、るるぱ(好きなように呼んでいいよ!!なんならあだ名作ってほしいw)
  18. 18. ゲスト
    あ、ミセス団って言う団に所属してます! 担当 ひろぱ情報係・歌詞リレーリーダー。 メンカラ 💙 るる
  19. 19. ゆかリンゴ
    みっちゃんって呼んでいい?
  20. 20. ゆかリンゴ
    ( `・∀・´)ノヨロシクなんて読んでほしいとかある?あったら書いてほしい!
  21. 21. ゆかリンゴ
    みんなに言っておく!タメ口全然OKだよ~!!!みんなこれからよろしく!なんて読んだらいいかわからなくなっちゃうから、「なんて読んでー」みたいなこと書いてあると嬉しいなー
  22. 22. みこチャン
    いいよ!
  23. 23. ゆかリンゴ
    ありがとう!これからよろしくね!!!
  24. 24. ゲスト
    なんでもいいよ〜!みんなには花・おはな・はなちゃんとか呼ばれてるけど新しいあだ名でもなんでもOK!なんて呼べばいい? 花
  25. 25. ゆかリンゴ
    みゆうからはゆっちゃんって呼ばれてるよ!僕は変な名前じゃなきゃ大丈夫! ちなみにはーちゃんって呼んでいい?
  26. 26. ゲスト
    いいよ!めっちゃ嬉しい😻私もゆっちゃんって呼ぼうかな。いい? 花
  27. 27. ゆかリンゴ
    るーって呼んでもいい?
  28. 28. ゆかリンゴ
    いいよ!なんなら大歓迎✨
    いいね 1
  29. 29. ゆかリンゴ
    はーちゃん宛てね!
  30. 30. ゲスト
    OK!ゆっちゃんこれからよろしく😻
  31. 31. ゆかリンゴ
    こちらこそ!( `・∀・´)ノヨロシク
    いいね 1
  32. 32. ゲスト
    はじめまして! 名前:りおん 年齢:小6の11才 推し:もっくん 好きな曲:庶幾の唄、ロマンチシズム ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです!
  33. 33. ゆかリンゴ
    初めまして!そして( `・∀・´)ノヨロシク なんて読んだらいい?
  34. 34. ゲスト
    りおんかりおんちゃんって呼ばれてる!
  35. 35. ゲスト
    初めまして!
  36. 36. ゆかリンゴ
    名前なんて言うの?(自己紹介してー!!!)
  37. 37. ゲスト
    なつきです!! 好きな曲は全部です!w りょうちゃんよりの箱推しです! 趣味は推し活です!
  38. 38. ゆかリンゴ
    これから( `・∀・´)ノヨロシクなんて読んでほしいとかある?
  39. 39. ゆかリンゴ(編集済)
    こばー ミセス軍団ってどう入ればいいのー? たまーにスレッドでミセス軍団って見るけどわからんのだがww 他のミセス軍団所属の人も教えてー(放課後しか見れないけど…)
  40. 40. こば
    えとねー、定期的に募集してる! 第3期生は埋まっちゃった…けど メンカラ茶色でよかったらいける!
  41. 41. ゆかリンゴ
    いいよ!はいれるなら入りたいなー!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0