JAM'sでもFC入れてない人いたらここで思う存分話そうじゃないかー!!!
いいね 2 ・ コメント 25
コメント(25)
- 1. 🎐🍏(涼林檎)
FC高校生になれば、入れるかもだけど、1年は入れない〜...😭
よろしくです!!!(`・ω・´)ゞ
いいね 1
- 2. ゲスト
はーい!!今年入ろうとしたんだけど受験生だから今年はやめなさいって言われちゃったwみゆう
- 3. こば
はいはい!
友達がFC入ってて、めっちゃ
FCの話してきてむかつく!
嫉妬してる!うち入ってない
って知ってるのに!!😡
いいね 3
- 4. ゲスト
はーい!
なんか推してるのはいいけどFCはだめって言われたりおんでーす!
- 5. ゆかリンゴ
わかる!めっちゃライブの自慢してきたり、むかつくし、嫉妬だよね!
いいね 2
- 6. ゆかリンゴ
未成年だからまだだめって言われてる(会費3年分あるけど…)
いいね 1
- 7. ゲスト
私の友達にもいる!!本命は他グルなのにミセスのFC入っててめちゃくちゃ自慢してくる!!「もっくんの動画新しいの出たから家に帰ってみよ〜」って!!!!ほんとーにイライラする😖みゆう
いいね 4
- 8. ゆかリンゴ
そういう人と仲良くしたいが理想。そういう人を嫌いになって距離置いてるのが現実ってやつねー
いいね 1
- 9. ゆかリンゴ
1年間?けど仲良くしようね!!!よろしく!
いいね 3
- 10. ゲスト
やばいwバリ当てはまってるwwwみゆう
いいね 2
- 11. 🎐🍏(涼林檎)
受験生なのと、スマホ持ってないからって、NG出されてる〜!!😭
普通に、ムリ........泣きそう....
めっちゃFC入りたい!!
いいね 1
- 12. ゲスト
れんか?!アイコン変えたよね!!もっくんだ〜✨みゆう
いいね 3
- 13. ゆかリンゴ
未成年はやっぱFC入るのは大体無理だよな…
- 14. ゲスト
はーい!なにがすk((((小6のさっぴーです!うちもFCまだ入ってない!
- 15. ゲスト
今年入ろうと思ってる!月何円なのー?
- 16. 🎐🍏(涼林檎)
アイコン変えたの気づいてくれてありがと〜!!みゆうLOVE😍
- 17. ゲスト
月550円だったと思う…!
- 18. ゲスト
一番乗り😻れんかLOVE〜🫶🏻みゆう
- 19. ゲスト
無理なの?!初めて知った…
来年入ろうと思ってたから…(来年は高校生「15歳」)
- 20. ゲスト
思ってたより安かった…
- 21. ゲスト
年齢制限ないらしいよー
- 22. ゲスト
私も入りたいけど入れてない!親が「べつにファンクラブはいらなくてもいいでしょ?家でたくさん曲聞いてるし」って言ってるんだよね…グッズとかも買ってくれるんだけど…やっぱ入りたい!でも親が推すのはいいって言ってくれてるからまだマシ😆花
いいね 1
- 23. ゲスト
ありがとう!!!来年絶対高校受かった入る!!みゆう
いいね 1
- 24. ゲスト
うちも入れてない〜今お小遣い必死にためてるんだけど、ミセスのFCは高校になってから!!!って自分で決めてる!けど、なにわはテストの点数良かったら入ろうかなって思ってる。なにせ、1000円ぐらい違うもんで、、、 お小遣いは、単行本とかクッズに当てる予定!!!ぽおたん
- 25. ゆかリンゴ
頑張れ!押しのためならお小遣い貯めまくりたい!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。