💬 雑談
嫌なこと会ったから誰かきいて〜(ちょっといい方きついとこあるかも💦)
ゲスト·
こんちゃー花です。ほんとに今いらついてて…だから言い方きつくなっちゃうかも。嫌だなって人は見ないでください…🙏
私のクラスにねめっちゃミセスのこと悪く言う人がいるのね?その人は結構前から言ってたんだけど私がミセスほんとに大好きって知ってるくせに「ミセスの何がいいの?」「ミセスって流行ってるだけでべつにすごくなくない?」とか言ってくるの!その人はめっちゃ目立ちたがり屋でめっちゃうるさい(言い方悪いけど)の。それで勝手に言ってるだけじゃなくて私にミセスのことについてめっちゃ悪くいってくるの…めっちゃでかい声でスルーできないように。一回言われた時に「私ミセス好きだしそういうの言うのやめてほしい。好きにならなくていいし嫌いでもしょうがないと思うけどそれを好きな人に言うのはやめてほしい」っていったのね?そしたら怒って泣き出しちゃったの💦しかもそれ以降もっとひどくなっちゃって。言わないほうが良かったのかな…😢でもミセスのこと悪く言われてそのままにするの絶対嫌だし…😭みんなはどうしたほうがいいと思う?今日も体育の時に行ってきて…せっかく楽しい体育が…
以上です。愚痴みたいになっちゃった…💦でもほんとにミセス悪く言う人許せない💢
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
おつかれーぽおたんだよー いや、それな!あの人ほんっっっっっっっっっっっっとに嫌いすぎてやばい。体育の時間もうるさいし、ダンスのとき手当たってるし!花が最初に言って泣いたのはそいつのせいでしかないから大丈夫だよ!てか、さっきも泣いてたwwwこれで3日連続なんよwwほんとに、なんなんだろーね!てめえだって大縄の引っかかてたのに、「集中しろよ!」とか言ってるし!やばいわー 花の話いつでも聞くから専用スレでもここでも愚痴ってね!ぽおたん
- 2. ゲスト
わかる!うちもよく言われる!!!まじでさ、ミセス好きな人の前で言うのは良くないと思うんだよねー
さっぴー
- 3. ゲスト
怒って泣き出すっておこちゃま並に感情制御できてないじゃん
- 4. ゲスト
ミセスファンの前で言うのは流石にヤヴァい
- 5. こば
やほ!!
うちも去年似てるので喧嘩した…。大森元貴を大盛り素木って言ってきて…でその由来が顔をメイクで盛ってるって言う理由なのよ…まじで酷くない?うちがもっくん推しって知ってて…。しかも授業中に大盛り素木って叫んできて授業中に「うるさい!!」って大きい声で言っちゃって先生に怒られた…。反応を楽しんでるみたいでね。そんな経験私もあるから。安心して。一緒の想いの人いるから!なんかあったら気軽に相談してね。聞くから!
- 6. ゲスト
え、、酷。それは良くないな。ここからちょっと酷い言い方になるかもしれないけど、
その人は、ミセスの事をよく知らないんだよね?
だから、花にもそう云うこと言うんだと思う。
だからって、ミセスの悪口を言っていいわけじゃない。
それを、しかも、ミセス好きな花にいうのは意味わかんない。
うちも、ミセス関連で虐められたことがある。
ここでは。書かないつもりだけど、自分が辛くなったら書こうと思う。
報告みたいになったけど。
ミセスが嫌いなら、嫌いって自分で思っとけばいいと思う。
ミセスの事をどう思ってもいいけど、(どうでもいいみたいな言い方してごめん)
ミセスは、貴方に何かしましたか?ミセスに、何か恨みでもあるんですか?
って感じだった。花の話を聞く限り。
しかも、「やめてほしい」っていうのを言っただけなのに、
怒って泣き出すのはおかしいと思う。泣きたいのは、こっちだよって思う。
あと、個人の考えだけど、ミセスファンのアンチって、大体。
ミセスの良さを分かってない。ミセスのメイクが嫌い。
ミセスのメンバー一人一人の聲が届かない。フェーズ1の方が好きって言う。
っていう、アンチが殆どな気がする。
私は、小学校の時にミセスが好きって話をしたら、
「ミセスの何が好きなの?」「大森元貴って人変な歌詞しか書かないじゃん」
「若井とか言う人イキっててウザい」「藤澤って人女みたいでキ◯い」
とか言って来て、精神的にも病んでた。1ヶ月くらいかなぁ?w
学校不登校になったもん。耐えきれなくなってね。
でも、不登校から抜け出して。学校行ったら、いじめっ子達が、
「ミセスっていい曲しか出してないんだな」「大森っていう人表現力がすごいね」
「若井っていう人、そういうキャラなんだね」「藤澤っていう人可愛いね」
って言ってくれて、少し嬉しかった。
その後、大親友の男子に聞いたら、
授業中にミセスの曲だけを流す時間を作ってくれたらしくて、
それで、いじめっ子達も頷きながら聴いてたんだって。
いじめっ子の中に泣いてた子もいたらしい。それで、結構救われた。
私的な話してごめんなさい!!
こんなスレッドは書かないって言ったけど、話したらスッキリしたから書こうかな。
花。我慢しなくていいんだよ。花は、その子を避ければいい。
辛いかもしれないけどその方が花はスッキリすると思う。
それか、先生に相談するか。 るる
- 7. ゲスト
みんな、たくさんコメントしてくれてありがと!
ほんとみんなの言うとおりだよね…
嫌なことは嫌だしそのこのこと考えてるだけ時間の無駄な気がしてきたww昨日ほんとにいらついてて…これからもミセス大好きだしミセス悪く言う人許せないから頑張る!!!(何を頑張るかわからんけどww)絶対ミセスの良さ知ってもらうし! 花
- 8. ゲスト
うんうん!いっしょにがんばろーね!ただ、ミセスの良さを知ってもらったところであいつは何一つわかんないくらい頭弾け飛んでるからまた泣かれるかもね?だったら教えないでほっとこ!どうせ、すぐ泣いちゃうんだから!ってか、みんなが嫌な気持ちになってたらごめんね〜!どうにも、奥に眠ってる自分が出てきちゃってさ〜 普段のスレではこんなんじゃないから色々仲良くおしゃべりしようね〜ぽおたん
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。