💬 雑談
【悲報】
りる·
大学生が居ない件について
誰でもええから来てくれ
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
確かにあんま見ないかも!大学生仲間見つかるといいね✨️
意外と中2多くて嬉しい私✌(自慢です😼) 花
- 2. りる
なら中学生ってことにしとくか…(?)
- 3. ゲスト
そうしちゃえwww 花
- 4. ゲスト
wwwwwwwww待って、みゆう、大学生だった気がする? るる
- 5. ゲスト
みゆう中3じゃなかったっけ?
- 6. ゲスト
今このスレッド開いたらびっくりしたwww
あっどうもみゆうです!!
- 7. ゲスト
中3だよ〜ん❤️🔥🫶🏻なんか嬉しいな!!wみゆう
- 8. ゲスト
そうだよ〜ん!!!!!みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。